アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどうしても彼氏を女装させたいです。
よくその妄想をしてしまいます。
これって気持ち悪いって思われたり、彼氏から嫌われたりしますかね?

A 回答 (5件)

私は気持ち悪いとは思いません。

実際私もそう思いますし…笑
私は彼氏にその話をしますよ笑。今度お化粧してみてとか普通に言います。この言い方だと誤解を与えてしまうかもしれませんが、彼も、まぁまぁ乗り気です。面白そうだと…笑
彼の性格にもよるのではないでしょうか??
ワイルドな方や、気難しい方でしたら引かれるかもしれませんね…
    • good
    • 2

彼女が男装するなら付き合ってもいいかな。

    • good
    • 0

軽いノリで言ってみて無理そうだったら辞めておきましょう。


普通は引くと思いますが…。
    • good
    • 0

彼氏を女装……!?


えっと……私なら引きますね……あの、ごめんなさい。
    • good
    • 1

人の妄想、想像は無限大です。


なので、自分の思いを切実に彼に話してください。
なぜ彼を女装させたいか?
そして、女装させて彼氏に何をしてほしいのか?
させたことで、自分の中で何が変わるのか?
それらを理路整然語り、彼が納得してくれれば、きっと
彼も心から女装をしてくれるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A