アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の親がムカつきます。

なんか彼氏が私と同棲しようと考えとるらしくて
それを彼氏の親に話したらしくてそしたら彼氏の
親が今の彼女はヤバいから同棲したらもっとやばく
なるから同棲はしない方がいいよと言ったらしくそ
れを彼氏に聞かされた時は本当に最悪でした。
勿論いい気持ちにはなれず本当に今の彼氏と同棲し
てもいいのかなと思ってしまい彼氏の親と関わり持つ
と面倒くさい事に巻き込まれそうなのでなんか嫌です。

それに会った事もない相手に私の事悪く言われるのは
本当に嫌です。

どうしたらいいんやろ。彼氏の家庭めんどくさ過ぎる

A 回答 (4件)

めんどくさいのは彼氏の家族ですかね?


どう考えても彼氏そのものだと思うんですが。

会ったこともないあなたに悪印象を持つような情報流してたのは紛れもなく彼氏なんですよ?

本当に彼親があなたをヤバイと言ってたとして、それを正直にペラペラあなた本人に伝える性格はとんでもなくヤバイです。
これまでも色んなところでトラブル起こしてたはずです。
もちろんこれからも。
人の性格なんて簡単に変わりませんからね。
自分を上げるためなら他者をこき下ろし続けます。当然あなたのことも。

この男と同棲や結婚したら、何かと「親が〇〇って言ってたー」「親が〇〇しろってー」って親が親が言いますよ。
ホントに親が言ってないことも、自分の思い通りに運ばせる手段として「親がー」って絶対言い出します。

こんな男と同棲なんか絶対したい?
てか付き合い続けたい?
それでも別れたくないと思うなら、あなたも確かにヤバイ。
    • good
    • 1

彼の言ってることが100パーセント本当だって確証はあるのでしょうか。


まず、あなたの気持ちを考えたらそんな事をあなたに伝えてくる男がどうかしてます。
そんなこと言われて笑顔になる人なんてどこにもいません。
別に親に反対された、だけで済む話です。
真実だったとしても、1から100まで相手の気持ち考えずに言ってくる様な行為は悪意があります。
親の前にその男との関係を見直すべきですね。
私なら男の意見は信用しません。
万が一事実でもその男との関係を終わりにしますね
    • good
    • 1

ご両親の言ってることが正しいのかどうかはわからないけど、親が言ったネガティブなことをそのままあなたに伝える彼がヤバいよね



あなたとのエピソードも同じように親に言ってるんじゃない?
当事者同士なら通じる冗談で楽しいエピソードでも、聞かされた方は細かいニュアンスや関係性が伝わらないからドン引きすることあるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
彼氏は真剣な話をすると自然と
人が傷付く様な言葉を平気で言ってきて
私が彼氏に待って、それは違うんじゃない
かな⁈そんな事言えば相手が傷付き落ち込んで
しまうから言葉を選んで言った方がいいと思うよ
と言うのですが彼氏は聞かずいや、俺は真剣は話
をする時は何も考えず話をするよ、だって今の話に
その言葉が当てはまるからと言います。

人が指摘すると屁理屈ばかりです。

お礼日時:2022/12/23 12:24

それをあなたにそのまま伝える彼氏もヤバいし、質問文の印象からはあなたもあたまがあまりよろしくないように見えます。



こんなふうに会ったことなくても『悪く言われる』要素ってあるんですよね。彼氏がご両親にあなたとのエピソードなどを話すうちに、ご両親のあたまには想像上のあなたが出来ちゃうんですよ。

まあ前評判が悪い分には、ちょっと良いことするだけでもものすごく感心されたするだろうし挽回はいくらでも出来ますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!