dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は普通の女子高校生です
単刀直入に言うと女装した男の人が恋愛対象です
心と格好は女性だけど体は男性そして恋愛対象は女性
今やっている「女子的生活」のみき役のような人です
今までも好意をお互いに持てた男性と付き合う事は
何度かありましたが何か違うと思っていました
恋愛対象が自分でもよくわからない状態で女の子も
恋愛対象かと聞かれるとYESと答えれます
男女共通して「綺麗」を持ってる人に惹かれます
綺麗な顔下男の子や綺麗な顔した女の子なら
誰でもいいとは違うものを感じます
変な目で見られるんじゃないかと誰にも相談できません
私のような人をなんと呼ぶかもわかりません
また今後違和感を持ったまましか恋愛を進めていくしか
ないのかと悩みます
私と同じような人
または心と格好は女性だけど体は男性
そして恋愛対象は女性のような人は
居るのかな?と思いました
後恋愛はできるのかなど教えていただきたいです
その他何かアドバイスあれば教えていただきたいです

A 回答 (3件)

性同一性障害の方の中には


質問者さんの条件にあった方が
たくさんいらっしゃいます。

いつもきれいな女装をされていて
どこから見ても女性なのですが、
恋愛対象は女性という方です。

こういったカップルはレズビアンだと
判断する人もいますが、私は
違うと思います。

なので、自信をもって女装子さんや
男の娘さんに声をかけたら彼女(彼)たちは
喜びますよ。
    • good
    • 2

バイセクシャルかな?それか忘れちゃったけど性別なんて関係ないってのがあった。

たしかマイリーサイラス。だからおかしくないよ。ただ周りには理解され難いから言わないほうがいい。世界では普通だよ。
性同一性障害の男性またはニューハーフが好きなのかも。
それでもいいじゃん!
    • good
    • 1

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


二人で出かける機会を作ってみるのはどうですか。

素敵な恋になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A