dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、女装を理解してくれる女性の友達が欲しいです。
恋愛対象は男性なので彼氏はいます。

普段から女装の私とオンナ友達の関係で、お茶したり、買い物に行ったり出来る女性と友達になりたいと思っています。

私は滋賀県に住む49歳の女装子で、性自認は女性です。
出会える女性の方の年齢は問いません。滋賀県か近隣に住んでおられる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

女性スタッフだけの美容室に行ってみたことはありますか?


理容室じゃなく美容室でも、男性のお客さんは結構見かけます。

女性服を売っているお店で、あなたにプロとして対応してくれる店員さんを見つける方法もあると思うのですが、話しかけるのが苦手なら、美容室の方がいいかもしれません。
空気を読んで放っておいてくれることもあるし、雑誌のネタを元にあなたから話しかければ、必ず返事もしてくれます。
気の合いそうな美容師さんを見つけたら、そこからは通い詰めればいいと思いますよ。

誰でも仲良しになるまでには時間はかかりますし、美容室の中だけの関係だとしても、女性のファッションの話や、女性週刊誌のネタを女性目線で意見を言い合うのも楽しいものです。

良い出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0

性同一障害のなかのMTFと言う事ですよね。



ご希望に沿う情報を持ち合わせておりませんが、関西に↓のようなサークルがございます。
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~gfront/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、サークルのページを見てみました^^
一度行ってみようかなって思いますww

いろいろな人に会ってみるようにして行きます^^
そうしているうちにいい出会いがあるかもですね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/13 20:38

お友達になってあげたいけど、個人情報は明かせないので無理ですね・・・・・・ネットでなにかそういったサークルを見つけることはできませ

んか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしい言葉をかけていただいて有難うございます^^
いろいろ工夫して探してみますww

メールとかで話しながら友達になっていくとかでもいいんですけどね^^
気長に探してみますね^^有難うございました。

お礼日時:2016/06/13 14:20

公園とか道端に、ぼーと座ってるおばあちゃんとか居るから話しかけたらいいやん



1日閑してるから話し相手してくれるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~^^私って、自分から人に話しかけるのが凄く苦手なんですww
でも、おっしゃるように、いろいろな場所で女性に話しかけてみようかなって思います^^
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/13 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています