アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を頼っていた女性が他の男性を頼るようになると、どう感じますか?

A 回答 (5件)

自分の場合は……、



ホッとする。

自分みたいなオッサンよりもいい相手を見つけることができたんだな。
ってね。
自分を頼るのは一時的なものと思っているのでその女性が幸せに近づいたという事で安堵します。
ええ。笑顔で送り出してますよ。

・・・本題・・・

人によりけり。
また、双方の間柄や事情によって異なるでしょう。
不仲だったり女性の事を快く思っていないなら清々するでしょう。
その女性に依存しているなら裏切られたような気持になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

微妙な感覚ですよね(^^;

お礼日時:2022/09/22 01:52

フラれたかな❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう話では
ないのです。

「あーやっと頼られなくなった、楽」となりますね、オフィス

気安く頼ってくる女
多すぎて辟易
ガンガン怒鳴りつけています

「断る!」

お礼日時:2022/09/23 00:30

頼るしか出来ない女性に余り興味は無く離れて良かったと思います。



私はその女性の父親ではないので頼ってばかりの娘みたいな存在に興味はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頼ってこなくなると
安堵しかないです(^^)/~~~清々した
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 20:52

なんかまずい対応したのかな…?


っと自分を疑うでしょうね。
    • good
    • 1

経験あります。


助かったと思う反面寂しさも感じましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A