プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人男性は人種問わず外人嫌いで外人と関わりたがらないのになぜわざわざ日本人男性はモテないということが強調して言われてるんですか?

A 回答 (5件)

関わりたがらないのだからモテないのは当然です

    • good
    • 0

日本男子は、アジアではブランド


ですよ。
女子もですが。

対、欧米人との関係でモテない、
ということでしょう。

背が低いからだと思います。

女性は、自分より背が低い男は
敬遠しますからね。

それは日本人女性も同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の内容理解出来てますか?

お礼日時:2024/05/02 13:46

外人女性に親切じゃないからです。


列車で隣の席になっても話しかけないからです。
    • good
    • 0

日本は貧困国になってしまったからお金の無い日本人男性に用はないって言いたいんじゃないの

    • good
    • 0

日本人男性がモテないというのは、女性への積極性が他国の男性より少ない傾向にあるからだ思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A