アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人にはあまりモテないのに
外国人からとてもモテる人がいます。

中国人
パキスタン人
イギリス人
フランス人
アメリカ人

に告白されたり、モーションかけられたりしたそうです。
中でもイギリスに旅行に行った時にはロンドンで何人かの男性に囲まれたりしています。電話番号わたされたり。

外国人からは本当にモテます。

その人はどんな魅力があると思いますか?
ですが日本の男性にはほとんどモテません。
でも以上の外国の人からたくさん求愛されたそうです。

A 回答 (3件)

この私も、西洋の白人女性からばっかりの付き合いで、この50年以上は、大和撫子さんや東洋系からは、まったく相手にもされなかったです。

当然、妻も西洋の白人娘と46年近く死別するまで一緒でした。ヤモメになっても、お近づきになれ超濃厚接触付きは、白人女性ばっかり。

やっと、今年の4月の75歳にもなってから、北海道産の34歳の女性と、半世紀ぶりの日本人です。その彼女も、なんで40歳も年上のじっちゃんに惚れてしまったのか、わけがわからんと言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メキシコの爺ちゃんさんの女性バージョンだと思います。

白人女性からみたら魅力的なのでしょうね。

その女性は外国人とは一度も付き合わず、ちゃんと日本人と結婚できました。

お礼日時:2022/07/10 01:31

その女性が日本人男性よりも外国人が好きなのでしょう。



その好意が相手の男性に伝わり「お、この女オレに気があるな」と思うから声をかけてくるのです。
誘う側の男性にとっては、声をかけたらついてきてくれるかどうがか重要なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女性は色々誘われたりしたけどついてった事ないそうです。
日本人の男性に普通に恋して普通の女性です。
でも振られたりしてモテませんでした。

外国人からの求愛で怖いって私に逃げてきたこともあります。
それでも彼女からの好意はあったのでしょうか?

お礼日時:2022/07/09 23:50

わりとそれで普通だと思う。


日本人の女はいろんな意味で、声をかけやすい。
旅先もベタです。
スペイン広場に1時間も座ってごらんなさい。
誰でもナンパされます。
デートしようとか、一晩過ごしたいとか、そういう軽いお誘いですよね。
それは「求愛」ではないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょろいってことですか?

それ、外国人の友達から聞いたことあります。

お礼日時:2022/07/09 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A