dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達で外国人がいるんですけど、すごく美人です。少しぽちゃりしています。
だけどすっごく性格もいいし、友達もすぐにできちゃう感じです。なんかやっぱ外国人のノリです。
ほぼ全クラスの男女両方と仲がいいです、だけど何故かモテません。後すごく面白いです。いつもニコニコしています。
だけど、その子の恋愛はなぜか発展しません。
彼女はどうすればモテると思いまスカ?

A 回答 (2件)

美人は大変だと思います。

告白もいっぱいされる。妬みや嫉妬等あります。美人で性格がいいと男性が寄って来ますから大丈夫です。男性を見る目をやしないましょう。
    • good
    • 0

>後すごく面白いです。

いつもニコニコしています。
だけど、その子の恋愛はなぜか発展しません。
彼女はどうすればモテると思いまスカ?


そういう映画スカ?
女性で面白いとムードがね、って事でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!