アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
私の友達の話です
高3なんですが、とても美人な友達がいます.
ヒップホップダンス習ってて全国5位、陸上で県5位、頭もよくてクラス分けは絶対に上クラスにいます…性格も優しくて面白くてノリ良くて友達多いです。
文化祭ではキレッキレのダンスを披露し、体育祭ではクラスから1人しか出れないリレーに出て独走、ほんとすごい子なんです。
私は真反対の性格ですがその子と親友です。自慢です。
その子はハーフで男子から高橋メアリージュンや滝沢カレンににてると言われてます。ほんとに美人です。初対面の子にモデルですか?と聞かれてました。私は隣にいました泣
髪型を変えればかわいいと言われ、綺麗な顔だね、美人だねと週に1回は褒められてます。それでも奢ることなくみんなに平等に接します。もう怖いです。
本題なんですが、その子からよく恋愛相談を受けます。びっくりなんですが、その子、告白成功したことないんです。中学校の時は相手から寄ってきたみたいですが、高校になってからさっぱりだと嘆いてました。挙句の果てには好きな人に未読無視2ヶ月される始末です。かわいそうになってきます。高校入って2、3回くらい好きな人(違う人)に告白したみたいですが惨敗らしいです。
なんでですか!私が男子ならこんな完璧な子放っておかないです。、
ないとは思いますが、その子がかなり色黒だからですか?
それとも美人すぎて引いちゃってるんですか?
ぜひお願いします!

A 回答 (3件)

完璧すぎて男の子達は付き合っても、モテる彼女を持つと不安になるからではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
友達に伝えてみます

お礼日時:2022/08/08 00:36

いや、告白した男に既に彼女がいたからだろう。

と思うよ。
    • good
    • 0

高嶺の花ですかね。


美人さんだし、できる人なのでなかなか近寄り難いのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!