プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

一般的に、お互いを仲のいい友達だと思って過ごしている男女がいたとしても、その一方がカッコよければ、もしくはかわいければ、どちらかが好意を抱くようになるものですよね。

いつまでも好意を抱かずに、友達から恋愛に発展しないということは、その男性女性がブスだからということですよね?
かっこよかったり可愛かったりすればどちらかは好きになりませんか?(かっこいい人や可愛い人と、友達関係のままでいられるものなのでしょうか)

A 回答 (4件)

まあ言いたい事は分かります

一般論ですよね
ただ、人には好みのタイプがあるんでそうもいかないんですよ
相手の収入見てたり、学歴、家族、交遊関係、容姿をはじめ人格正確、それぞれ色々と人の物差しが違うので
    • 0

周りにかっこいい可愛い人がたくさんいる場合は友達だと思った相手に顔だけでは惚れたりしないとおもぃ好き

• 0

かっこいい人や可愛い人

それでだいたい良いのですが、

好みのタイプ

なら、

必ず仲のいい友達から好きになる

なのですが、

かっこいい人や可愛い人

なら、ほぼほぼ好きになる。くらいでしょうか?

相手が大谷君でも、体が大きい人は苦手、と言う女性も中には居ますので。
    • 0

そうか?

見た目良ければ恋愛しちゃうほどチョロいバカはそうそう居ませんよ
仲良い友達に「コイツ…カッコイイ」「この子…可愛いな」って思わないんじゃないですかね
私は思わないです→その前段の友達になったくらいなら思いますよ?
カッコイイ、可愛いな、なら最初から友達として見ないと言いますか
    • 0