プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に聞きますね。

付き合ってもいない男から
「好き」とか「大事にしてる」とか言われたら
フェードアウトしますか?しませんか?
僕も好きな女性に好きバレして半年以上告白してなくて「好き」とか「大事にしてる」って言ってました。

友達に相談したら、
「「好き」と言われても、「あなたのことを大事にします」と言われても尚、関係を切らずにいた時点で、その方は○○さんと友達以上の関係であったつもりだったんだと思います

○○さんが態度をハッキリ決めないから恋人に発展しなかっただけで。
単なる友達としか見ていないような奴から「好き」「大事にするから」と言われたら、普通はフェードアウトしますよ。

○○さんが踏み込むことを恐れて、相手から「何がしたいん?」と言われるほどチキってしまったために恋人になれなかっただけで」

と言われました。
皆さんはどうでしょうか?

A 回答 (4件)

友達ならフェードアウトしません。


そうじゃなければフェードアウトします。関係を切っていないからと言って、異性として見ているとは限りません。
    • good
    • 4

他にも質問されていますね。

お困りかと思います。
あなたが女性に好意を示している場合、相手の女性があなたに好意があってそれまで以上の関係になりたいなら女性から何かしらアプローチあると思いますよ。半年も経っていれば。
相手から何も反応がなくフェードアウトされたということは、相手には強い気持ちはなかったんだと思います。
一緒にいるのは嫌ではないし、付き合うのも考えられなくはないかなぁ?自分から行くほどでもないけど!
くらいだも思います。自分の経験から言うと。
ちなみに最初熱量がなかった男性とは付き合っても夢中になれないのでうまくいかないことがほとんどでした。
    • good
    • 0

いい加減殴りたくなるほどウザくならない限り普通にお友達は続けますね。

「好き」だから? 「大事にするから」? だから何? 自分に酔ってる? 痛い子ね(笑) とは思ってると思う。
    • good
    • 1

私もそう思います。

結局言葉だけじゃなくて行動が全てなので口で言ってもそれ以上の関係性になろうとか言ってくれないのはキープ要員じゃんと感じるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A