プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には友達以上恋人未満の人がいるのですが(互いに独身)その人は寝取られが好きで、3Pする事が多いです。
大切な人が汚されるのが嫉妬して興奮するそうで、誰でもいいわけじゃないと言うのですが、それって友達以上恋人未満でもアリなのでしょうか?
大切な人が、と言うけど友達以上恋人未満。
別に私にセフレがいても何も言わないし好きと言われる訳でもありません。
大切な人のポジションとしておかしくないですか?
大切な人が寝取られるから良いのであってただの女が寝取られててもそれはただの女のAVと変わらん、と言っているんです。
これ相手の男性ってどういう心境なのですか?
誰でもいいわけじゃなくてそれなりに可愛いと思ってるしそれなりに好きだから友達以上恋人未満なわけで、私だからいい、私じゃないとダメって訳でもなさそうなんです。
寝取られにおいてそれって成立するんですか?
本当は私に対して恋愛感情があるという事ですか?
私が彼を好きかどうかは関係ないそうです。
自分が嫉妬して興奮する相手かどうからしいんですけど。
その程度の感覚でも寝取られは成立なのでしょうか?
普通の女と私の違いとは何がどの程度違うのでしょうか?
理解がなかなか出来なくて不思議でもやもやします。

A 回答 (3件)

彼は、心から女性を愛せない男だと思います。

女性を自らの性的欲求を満たしてくれる相手、と言う考えでその欲求がどんどんエスカレートしていくのだと思います。

多分ですが、最初の頃は気持ちのない女性を相手にしてもよかったと思います。しかし、少しずつエスカレートしていき好きだと思える女性を3Pの対象にすることで余計に燃えるようになってきたのだと推測します。
    • good
    • 0

貴女はその様な異常な性癖の男性を追っている時点で貴女も異常だと自覚を持たないといけません。



お互いにあるのは依存や不安、性欲であり思い遣りや愛情ではないのです。
    • good
    • 2

友達以上恋人未満の関係において、相手が寝取られ願望を持っているというのは、一般的とは言い難い傾向です。

また、相手の男性が「誰でもいいわけじゃない」と言っていることから、ある程度の好みや感情が関与していると考えられます。
ただし、そのことが成立するかどうかは、その関係においてどのようなルール・約束があるかによります。たとえば、あなたが相手に対して恋愛感情がなく、両者がお互いに寝取られに関するルールをしっかりと決めているのであれば、成立することがあります。一方で、あなたにとっては恋愛感情がある場合や、ルールがない状態で寝取られ行為が行われる場合は、心理的に相当なダメージを受けることが予想されます。また、友達以上恋人未満である以上、相手に関するルールを決めるプロセスにも注意が必要です。
ただし「普通の女」との違いや何がどの程度違うかについては、あなたのやもやする理由を知るための情報が不十分なため、具体的なことは申し上げられません。相手との話し合いを通じて、より深い理解を得ることが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!