プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってその日に関係をもつこと。

今、付き合ってまだ一ヶ月もしていない彼がいます。飲み会で知り合い、二ヶ月の間四回ほど二人で会いました。私は第一印象で誠実な感じを受けましたし、二人きりで会ってみて楽しかったこと、軽々しい態度もなく誠実な方だと思ったのでお付き合いできたらなと思っていました。

四回目のデートの時、付き合うことになりました。その際、バーのようなところで飲んでいまして、私も多少酔ってたこともあり、お相手の家に行ってしまいました。その夜、体の関係をもってしまいました。相手はまだ無理なら大丈夫と言ってはくれましたが、私の気持ちも盛り上がっていたこともあり、体を許してしまいました。

その後も普通に連絡もありましたし、次に会う約束もして、一昨日普通に会いました。しかし、過去の質問を見てくれれば分かるのですが、相手の態度がそっけないような気もするんです。会っているときは普通です。しかし、昨日のLINEの内容が冷たい気がし、また半日近く未読でした(もともとマメではありませんが)また、次に会う約束が確定していないんです。先日私と会った時も土日両方とも家で会社の持ち帰り仕事はしていました。今回は土日で会えるなら来週とは言っていましたが仕事が立て込んでいるからまだ分からないと言われてしまいました。

まだ付き合って始まったばかりですが、付き合ってその日に関係をもつのって早かったのでしょうか?相手が満足?してしまって気持ちが萎えてしまうというか、、お付き合いをする前は、過去の恋愛話をしたことはありますが下ネタは一切なく、誠実な印象でした。また、手をつないだりボディタッチ等も全くないです。
長文で申し訳ないのですが、アドバイス等よろしくお願いいたします((T_T))

A 回答 (1件)

>付き合ってその日に関係をもつのって早かったのでしょうか?


そんなことないですよ。

>相手が満足?してしまって気持ちが萎えてしまう
逆です。
相手が満足しなかったので、気持ちが少し
萎えてしまったんじゃないかな。

身体の相性がたまたま合わなかったのでしょう。
こればっかりは仕方ないです。

誠実さ、優しさ、笑顔、思いやり。
スタイル、相性、顔だち。
面白さ、お金、学歴、仕事の良し悪し。

相手のどこを重要視するか、は人によって違います。
相性って大切ですからね。
合わないと無理っていう人もいます。
その人は、つまらなさが態度に出ちゃう人なんですね。
他の人を探した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!