アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛人、セフレ、アソビ相手
この三者に違いは、あるのでしょうか?

元カノと通算2年半不倫していました。
この場合は、何になるのでしょう?
離婚する気は、ありません。

A 回答 (6件)

愛人でしょうね。


遊び相手の場合はカラオケとか飲んだりして遊んで終わることもあるでしょうし、セフレの場合は食事を一緒にする事もたまにはあるかもですが、基本セックス以外しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛人持てる程の、甲斐性があるで無し。

セフレならよかったのになあ

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/20 17:59

今カノですね。


今妻が元妻にならない事を祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主語が抜けておりました。

夫が離婚する気は無い。と言っております。今のところ

お礼日時:2023/11/15 19:03

1.愛人=現妻と離婚し再婚の可能性を持っている(期待する?)相手。


2.セフレ=繰り返しお互いの性欲を発散させることだけを合意した相手。
3.アソビ相手=一夜だけの性的関係

貴方の場合は「2.」でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やはり気持ち、情があるかどうかですね、
わかりやすい説明ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 18:01

愛人:高額な贈り物で繋ぎとめる


セフレ:焼き鳥や寿司詰の土産で繋ぎとめる
アソビ相手:ワンナイトの感想で繋ぎとめる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/20 18:03

愛人は、体の関係以外にも交流がある。


セフレは、言葉通りそれだけ。
遊び相手は、セックスもするかもしれない軽い友達。

それはそれにも属しません。ただの元カノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫はアソビならいいと言う考えでした。

でも、元カノ、愛人に近いですね。

お礼日時:2023/11/20 18:02

>違いは、あるのでしょうか?



少なくとも呼び方の違いがある。

遊び相手:遊ぶ相手 
 セフレ:遊び相手&セックス対象
  愛人:セフレ&恋愛対象

>元カノと通算2年半不倫していました。
>この場合は、何になるのでしょう?

( ゚Д゚) 不倫相手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

お礼日時:2023/11/20 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A