アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年半前に1年半関係を持ったセフレがいました。当初お互いに付き合っていた相手が居たのですが、お互い遠距離恋愛をしていたので、寂しさを埋める相手として関係を持っていました。
月に1度食事とラブホセット、時々食事オンリーで合う程度でした。

自然消滅する4ヶ月くらい前に、彼女に振られて別れた事を聞かされました。この関係は、終わるのかと覚悟したら会って欲しいと言われ会い関係を持ちました。その帰りにれとなくなぜかディズニーに誘われ、別の日にディズニーランドへ行きました。

私も今から思えば、好きになっていたので、相手とのディズニーデートを、楽しんでました。ただ、私には彼が居たのでこのままでは、まずいと思い、相手からの誘いを断りました。そして、相手から連絡は来なくなり、自然消滅へ。

これでよかっのだと思ったのに今度は、私が相手の事を忘れられず、当時付き合っていた彼と別れました。相手に連絡しようか悩みましたが、所詮はセフレ。本命になんてして貰えないだろうし、なったとしても15歳も相手が歳上だったので、親や友人に紹介できる自信がなくやめました。その時に、相手との思い出の物や写真は全て消しました。

でも、ここからが地獄の始まりで、誰と付き合っても元セフレと比べてしまったり、未だに頭を過ぎる時があり、誰とも付き合えなくなりました。

自分から離れたのに、どして?と辛くなります。
けりをつけるには、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

僕とセフレになる!これぐらいしか方法はないよƪ(˘⌣˘)ʃ

• 0