dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をしています。まだ日は浅いです。付き合うことになる前後、彼は性的欲求が強く、そのために付き合ったようなものです。数回体を重ねた後で今までエッチなメールばかりだったのが一切なくなりました。会いたいとも言わなくなりました。
こちらからの連絡を無視することはありませんが、返事はそっけなく感じます。普通のやりとりと言えばそうなのですが。
普段家族の話は積極的にはしませんが、最近は夏休みということもあり子供のことを話題にすることも多いです。父親アピールをして、このまま家庭に帰ると暗に言っているのでしょうか。
体目的な気はしていましたが、こんなにも露骨なのかと驚いています。
きっと、このまま連絡が途絶えるように彼は持っていきたいのですよね?

A 回答 (20件中1~10件)

私もセフレ上等、クズ男とわかっていながらも、不倫を続けていた立場なので、お気持ち察します。



最初は互いの好奇心や新鮮さで肉体関係やエッチなmailも楽しめたと思うのですが、回数を重ねるごとにお相手は『誘えばいつでもやらせてくれる』的な自信が根付いてるからだと思います。もう1つ考えられる事は、飽きやマンネリでしょうかね。

相手が子どもの事を話題にするのは話のネタがないか、家庭への罪悪感が芽生えているからかも知れません。

私の場合、逢う度に「お前が最後の女」だの「これ程愛した女はいない」等、相手が『本気なのか?』と疑う程に重く、あまりのウザさに私から別れを告げたのですが、別れた後2~3ヶ月程で、もう新しい彼女ですよ(苦笑)

男とは所詮そんなものとはわかっていても、女は母性本能をくすぐられたり、甘い言葉の連呼には、駄目になりやすいのかもですね。ホストクラブが良い例かも知れません。

(相手に新しい彼女が出来たと知り)一瞬でも甘い言葉を信じたり、淡い期待をしていた自分がいたんだと実感。本当に情けなく、色んな想いと葛藤しているところです。

他の方からの回答にもあるように、この手の男はヤリたくなったらまた都合良く近寄って来るでしょうね。その時は是非「何回かさせてやったでしょ」「あなたとヤルのは飽きたから他を探したら?」と、堂々と振ってやりましょう。

仮に貴女が続けたいと思うならば、一切の情を抱かない強さを持つことが秘訣だと思います。男に女の弱みを見せたら漬け込まれるだけですからね。是非頑張って乗り越えて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

00-min-min-min-00様
貴重なご意見ありがとうございます。
仰る通りで、初めて愛してると言われた時は震えました。嬉しさではなく、不倫をしておいて、そんなことが言えるのか...と。
それなのに離れることが出来ずにいたのは、自分の弱さ以外なにものでもありません。
女性関係は若い頃から激しかったようですが、職場では浮いた話はなく、仕事とプライベートは分けているようでした。私の場合、共通の知人も多く、関連会社なので仕事でも会うことがあります。後腐れありすぎですよね。彼はきっと素知らぬフリをするのでしょうが。
今は夏休みということもあり、子供中心の生活、家族でのイベントが増えるのは当然です。でも、子供との写真を私に送ってくるのは無神経すぎると思いました。元は友人でしたので家族の話を聞いたり写真を見ることもありましたが。
家庭に帰らなくては、と思いながらもハッキリ別れを告げてこないのは悪者になりたくないから、あわよくば気の向いた時にエッチしたいから、というところですよね。
飽きる飽きないは回数ではないのかもしれないですね。エッチするまでにそれなりに時間がかかった分、燃え尽きたようにも見えます。
実際にそうなる前に彼は言っていました。エッチはしたい、でも燃え尽きるのが怖い、と。
結局は欲に負けてしているわけですが。
性差でしょうか、私にはエッチして燃え尽きるという感覚がわからないです。
こんな勝手な人っているんだな、と悲しさや憎しみより驚きが今は大きいです。
先もないし、いいように扱われるだけと頭ではわかっていても関係を断つことができずにいます。
うやむやにするのは嫌ですが、今の時点ではハッキリ別れを切り出せない弱い私です。

お礼日時:2017/08/22 08:26

このまま静かに身を引くのが、悔しく我慢ならないならば、なんかスキーっとする仕返しをして、前に進むのも一つです!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難う様
今すぐには決められませんが、このままグズグズすることはしたくないと思います。
静かに消えるにしても覚悟がいりますので。

お礼日時:2017/08/26 18:52

偉そうにゴメンなさいね!


自分も含めてみんな色々色々ありますよね!
お互い ストレス解消しましょう!
深く考えず、今だけ楽しみましょう
なる様になりますから、、人生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

aパッツン様
いえいえ。貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 18:50

そうですね❗一時的に遊んだのでしょうが、怖くなってやめたみたいな感じですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

悪役やっくん様
お返事ありがとうございます。
家庭を壊す気は全くない人でしたので、罪悪感や後ろめたさが勝ってきたのだと思います。

お礼日時:2017/08/23 18:10

お辛いでしょうが、不倫相手が家庭の不満以外を言う時は、家庭に気持ちが帰っています。

まだ傷が浅いうちに絶対に離れてください。
男も女も星の数ほどです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

有難う様
お返事ありがとうございます。欲望に正直な人です。その正直すぎるところが好きだったのかもしれません。

お礼日時:2017/08/23 18:09

エッチなメールばかりの既婚者とそれを何故受け入れられそして、この成り行きを悲しめるのか。

私の方が逆質問したいです。ご自分を大切にされてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

つらい・・・

4月20日様
お返事ありがとうございます。
直球すぎたからでしょうか。
確かに傍から見ればおかしなことだと思います。
自分を大切にする。この言葉の意味を考えさせられる毎日です。

お礼日時:2017/08/23 18:07

ある意味、浅くに終わり良かったのではないですか?明らかにそれだけやりたかった。

との事ですね。
夫婦感は信頼関係が成り立ってる上に家族と感じて、中々 熱い体の関係とはいかないのですよ。家庭は絶対に壊さない、でもセックスレスの夫婦なんて沢山いますよ。出産後に1回もない人もいるし、夫婦感とは絆でしょうからね。
それに、お子様が小さい時はちょっと控えて欲しいですよね。
だから、若い内に不倫関係になると
お互い未熟者なので、大問題になり
まわりに迷惑掛ける結果になります。
わかりやすい性格で良かったです。
そんな人に未練など残さないのが
あなたを成長させてくれますから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

aパッツン様
お返事ありがとうございます。
わかりやすい性格ですよね。あまりにあからさますぎて、これまでに出会ったことがないタイプでした。騙されたわけでもなく、合意してこうなったので、自分の未熟さを痛感するばかりです。

お礼日時:2017/08/23 18:04

やめた方がいい。


もっと素敵で、あなた自身を大切にしてくれる人がいるはずですよ!
そんな男を想うのも、時間がもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

SSCH様
お返事ありがとうございます。
なんで好きになってしまったのかな、この好きという気持ちはホンモノではなく、踊らされてるのかな、色々考えます。

お礼日時:2017/08/23 18:01

私も今、貴方と同じ状況です。

不倫始まったばかりです。嫁の話子供の話普通にしてきます。
私の場合同じ職場で、毎日会うわけでは、ないですが、会えば挨拶かわす程度。でも、昨日から目すら合わしてくれず、土曜日には次のデート場合聞いてきて、「俺もその辺り行ってみたかった」と・・・「私と一緒❤」おくりましたが、返事なし。「おはよう」も「おやすみ」もいれましたが既読スルー・・・ ただ同じ職場なんで仕事の内容のLINEはたまに来るけどやっぱりそっけないです。返事かえってきても同じように、そっけなく私も自然消滅かなぁ~って。
でもきっとこれ以上望んでもダメなことは分かってるんです。だから、お互い、彼の様子をもう少しみて、それから決めようよ。焦ったら本当におわり。少し待って連絡来なければ、自分からアクション起こして彼の気持ちだけでも聞いて考えましょ。始まりがあれば終わりがある。それは分かってたこと。女は別れるのにも理由を求めるけど、男は求めてない。自然消滅はムカつくけど、その分幸せになってやりましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

根っこくん様
お返事ありがとうございます。
男性は、というよりその人個人の感覚や性格もあると思いますが、私の場合、彼はハッキリと別れ話をしないと思います。向き合ってくれないのではないかと。
自然消滅は向こうの思うつぼで好ましくないけれど、それが一番いいのかなぁと思う今日この頃です。

お礼日時:2017/08/23 17:59

不倫してます、私も。

なので、お気持ちよくわかります。
男性は、家庭と子供はは捨てません。浮気は浮気、なんですよね。そして、都合良いことに、浮気相手であるあなたも、その事を承知している、と思って浮気するんですよ…。

家庭があるのに、お前に本気になるわけないじゃんっ!結婚してるのに、お前と付き合うって、体以外に何がある?結婚してるのに、結婚を前提に、とか、そんな付き合いになるわけないじゃんっ!軽い付き合いだよ!…そんな感じです。
でも、なぜか女は本気になってしまうんですよね。これは、男と女の脳の構造の違いなのかな、と思います。セックスすることや、お付き合いすることに対する価値観の違いでしょうかね。
きっとまた、忘れた頃に連絡が来ますよ。夏休みが終わった頃とか…。
私も不倫してるので、わかることは、いつかは終わりがくるっていうことです。
もしあなたが独身ならば、今すぐ断ち切ってほしい。なぜなら、他の男性と出会うチャンスを逃して、あなたの人生を無駄に費やすから。既婚者なら、あなたの家庭は壊さないように、あなたが気の済むまで関係を続けるのも、良いかと思います。
お辛い気持ち、とてもわかりますよ。自分を大切に、しましょうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

つらい・・・

kmdy4649様
貴重なご意見ありがとうございます。
そんなに都合の良い人いるわけないでしょ?と思いますが、彼はそう思っているのだと思います。
彼の弱さやずるさを知っていて、このような関係を持った私の責任もあります。
数回エッチして満足した頃に夏休みに入り、家族といる時間が増えたので、もういいやとなっているのかもしれません。
彼との微妙な距離もそうですが、共通の知人も多い中、このような関係になっているので、隠していることが辛くてたまりません。
隠しているというより騙している、でしょうか。
一度2人の関係は?と聞かれたことがあり、何もないよと答えているので。知人はそれ以上掘り下げることもなくこれまで通り接してくれています。
このままではいけないと頭ではわかっていても行動に移せません。
弱い自分に辟易としながら、時間だけが過ぎていきます。
でも今回思い切ってここに相談することで色々な意見を聞くことができ、少し心が軽くなりました。
冷静にこれからのことを考え行動できるよう努めたいと思います。

お礼日時:2017/08/22 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A