アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼氏と、5日ほど連絡が途絶えています。既読もつかない状態です。
毎日連絡を取り合っていたので、こんなこと初めてで心配で仕方ありません。

彼も今日は休みだし、この週末も会う約束だったので、いつも通り金曜にうちに来てくれるかなあなんて思っていましたが、来ることもなく、未だに連絡なしです。
携帯番号に電話しても、コールが鳴り続くだけで出ませんでした。

こうなると事件や体調面の問題ではないのかなあと感じていて、何か精神的に病んでいたりするのかなあと思っています。
男性は上記のような理由で、彼女との連絡を途絶えさせたり1人になりたい時もあるのでしょうか?
(彼は、やらないといけない事が多く繊細な性格です)
また他には、どういった理由が考えられるでしょうか?

今までの関係は良好で、直前まで普通にラインをしていたし、とても大切にされていると感じていて、あの彼氏がまさか自然消滅を狙っているとか浮気の心配はないと信じているのですが…。

彼は社宅住まいのため家を知らないので行くことはできないし(もし体調不良などならすでに会社が対応済みなはず)、彼氏の仲のいい友達なら一方的に知っているので連絡を取ってみることは可能ですが、あまり大事にはしたくありません…。

A 回答 (3件)

事件性がないのであれば様子見でいいのでは。


ただ、お別れするべきですね、怖いので。
    • good
    • 0

うーん、そういう相手って本当嫌だなと思っちゃいます…質問者さんのことなんだと思ってるんだろう。

ずるいし自己中ですよね…(人の彼氏にすみません)

とりあえず待つしかないんじゃないですかね。彼の友達も一方的に知ってるくらいならそこで連絡すると後々が良くなさそうだし…2週間たってもそれなら事故とかか本当に心配になって、って連絡してみてもいいかと。
    • good
    • 1

わからないですが、連絡くるまでまつ


精神的か浮気とかでも、あなたのことが好きなら連絡きますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!