アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場勤務です。
現場に30代女性が入社してきました。
仕事を教える係として僕が選ばれ、毎日一緒に仕事をこなしていたある日、あるきっかけがありLINE交換をしました。
それからLINEをよくするようになり、
軽い気持ちで食事に誘いました。
結果は残念ながら断られてしまい少々落ち込みました。
それから数日後、僕は有給で休みを取り、週明けから彼女は体調不良と言い休むようになり、やく1週間
会社に来ていません。
会社への連絡も初日のみで連絡が途絶えたままです。
実家暮らしなので万が一と言うことは無いと思います。
僕がLINEしても既読は付くのですが返信はありません。
何度かLINEしても既読無視状態です。
僕が食事に誘ったのが原因でしょうか?
可能性的にどのような理由があるのでしょうか?

追加:彼女は仕事の意欲は頑張りたいといつも言ってました

A 回答 (4件)

つきまとわれたくない。

    • good
    • 3

もしかしたら恋人なりが何か言ったのか本人さんが煩わしいと思ったのかもね。


でも真実は分からないので想像であれこれ悩むの無駄だと思います。
    • good
    • 1

仕事ぶりはどうでしたか。


おかしなところありませんでしたか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は問題ありませんでした
よく頑張る子だなと思えるぐらいです

お礼日時:2022/06/23 09:24

このまま辞めちゃいますね


ご愁傷様です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!