【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

不倫をしています。まだ日は浅いです。付き合うことになる前後、彼は性的欲求が強く、そのために付き合ったようなものです。数回体を重ねた後で今までエッチなメールばかりだったのが一切なくなりました。会いたいとも言わなくなりました。
こちらからの連絡を無視することはありませんが、返事はそっけなく感じます。普通のやりとりと言えばそうなのですが。
普段家族の話は積極的にはしませんが、最近は夏休みということもあり子供のことを話題にすることも多いです。父親アピールをして、このまま家庭に帰ると暗に言っているのでしょうか。
体目的な気はしていましたが、こんなにも露骨なのかと驚いています。
きっと、このまま連絡が途絶えるように彼は持っていきたいのですよね?

A 回答 (20件中11~20件)

不倫なんてそんなものです。



繰り返さないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

にじろー様
不倫でもセフレでもなく、ただエッチして終わった感じです。

お礼日時:2017/08/22 07:53

日が浅いうちに、終わりにしたほうがいい。


セックスが目的だということは、誰が見ても明らかですよ

その不倫相手とやらは性欲が強く、そのために付き合ったと書いてありますが、それは自分で彼の性欲のはけ口だと言ってるように思いましたよ。
そんなだらしない人相手にしてないで、自分の体を大事にしましょうよ
もし妊娠したら、どうする?
多分彼は認知しないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

tiida7001様
お返事ありがとうございます。
これまでこんなにハッキリとエッチがしたい!と
言われたことがなく、嫌悪より正直だなぁと思ってしまった自分がいます。情けない話ですが。

お礼日時:2017/08/22 07:51

浮気 だとしたら? 本気じゃないし 私の母は最終的に私の所に戻ったし、私は身体悪いし持病あるから、よそで済ます父を許していたし!

まあ 結局は、珍しさで嫁以外なら男性はオーけよ? 結局嫁が良かったという事でしょうし子供に罪はないわ!子供の父親をちゃんとしたい 元のさやかも知れませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

レレレのレ様
お返事ありがとうございます。
遊びです。でももう少し長く続くと思ったのに...と悲しくなります。

お礼日時:2017/08/21 15:43

はじめからえっち目的じゃないですか。


わかりやすいのに。

初めから露骨ですよ。

あなたが思ってる通り。

ちっとも空気読めてないから
めんどくさくなったんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

gicoan様
お返事ありがとうございます。
本当にあからさまでした。
でも好きになってしまった自分がいて、セフレでももう少し長く続くと思っていました。

お礼日時:2017/08/21 15:45

たこおじさんです。



貴女は独身女性なのか、既婚女性なのか、どちらでしょうね。
独身かな。

まだセックスをするようになってから、日にちが経ってないのですよね。
セックスをする仲になるまでは、どういう関わりだったのでしょうね。
貴女とその既婚男との関係です。

>付き合うことになる前後、彼は性的欲求が強く、そのために付き合ったようなものです。

これは貴女も納得してのことですよね。
そのためとは、セックスをする仲になりましょうとのことですよね。

貴女のほうがイヤであれば、断ることができたはずですから。
そして今彼との仲を心配したり辛い気持ちで
いるのですから、貴女のほうもそれを望んでいたということでいいのかな。

付き合う前後とありますが、これは普通の男女がちゃんと付き合うという
こととは違い、最初からセックスありきからはじまった仲ですから
貴女が遊ばれただけですよ。

大体、貴女がたは何歳ぐらいなのでしょうね。

>数回体を重ねた後で今までエッチなメールばかりだったのが一切なくなりました。
会いたいとも言わなくなりました

当たり前ではないですか。彼は貴女と何度かセックスをしたので
もう、彼の中では、もうこれで気が済んでしまい、シカトしようとしている
のだと思いますよ。
だって最初から、そのために付き合ったようなものですと、貴女も書いている
ではないですか。最初からセックスありきの関係ですから。
これは男女が付き合ったというのとは違うよ。男からすれば遊びです。
貴女とするまでは頑張ったのでしょう。
で、今は一段落したのでしょう。

>最近は夏休みということもあり子供のことを話題にすることも多いです。
父親アピールをして、このまま家庭に帰ると暗に言っているのでしょうか。

いくら遊びであっても、子供アピールなどしてはいけないよね。
しかし、この既婚男は、「君とは遊びですよ」と、言っているわけですよ。
家庭、子供が大事ですよとね。

貴女が独身女性だとして、最初からこの男が既婚だとわかっていて
最初からセックスありきの関係で、その男が性欲が強く、やる気満々できたのを
貴女が承知して受けたのですよね。

だから、このまま家庭に帰ると暗に言っているのでしょうかなんて
思ったらいけないよ。
最初から家庭がある男でスケベ男だったわけなのだから。
それを知っていたのは貴女だよ。だから今更何を言っているのですかなのですよ。

短期間で貴女を落として、短期間で貴女から「さようなら」しようとしている
男だと思うよ。

しかし、今後またやりたくなったら、連絡がくると思いますよ。
今までの熱意ではこないと思うよ。たまにくるのではないかな。
貴女が簡単に許す女だからね。

セックスを短期間で集中してやられてしまうと、女性である貴女は
気持ちが入ってしまうのでしょうが、貴女は遊ばれただけですよ。

こういうのは、彼がどのこうのという問題ではなく
貴女が「私は遊ばれた」と、そう自覚して、今後たまにはお誘いがあっても
毅然と断れる女になれるか、ずるずるとだらしなく受け入れてしまう女になるか、
こればかりは、貴女自身が決めることだよ。

セックスだけを求められて、それに応じてしまう女ほど
はたからみれば、バカだと思うし可哀想にしかみえないんだよ。

そういう女になったらつまらないよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

つらい・・・

sasimiumai様
お返事ありがとうございます。
情けない話ですが仰るとおりです。どうしてそんな人が好きなのか自分でもわかりません。
成り行きでなく、やりたい!と言われてそうしたので、尚更自業自得ですよね。

お礼日時:2017/08/21 15:51

彼から見て、貴女は若くて、とても新鮮だったのですね。

魅力的な方なので心が揺れたのだと思います。

でも、ご家族の話をするのは、デリカシーがないです。

彼に、その事を話して理解が得られないようでしたら、

今度は貴方から元カレの話をして辛い思いにさせてあげるのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

しゆしゆっぺ様
お返事ありがとうございます。
SNSには家族ショットが沢山載っています。
別れようとも終わりとも言わず、こちらが引いていくのを待つかんじが残念です。

お礼日時:2017/08/21 15:55

あなたが魅力的なら関係を続けていくでしょうが、もう飽きたならフェードアウトかな。



しかし元々カラダ目的の関係だから、もう少し引っ張るつもりじゃないかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

AR159様
お返事ありがとうございます。
色々理由はつけていたけれど、体目的なのは明らかでした。こんなにも露骨なことってあるんですね。
仕事柄よく顔を合わせるのに。そんな人には関係ないのかもしれませんが。

お礼日時:2017/08/21 15:08

元からそういう関係ですよね。



割り切れないなら既婚者を相手にしてはいけません。

妻とは別れられても子供とは別の考えです。

妻 < 不倫相手 < 子供 って場合も沢山あります。
子供と元からの親族以外は所詮他人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

コンコン0237様
お返事ありがとうございます。
体の関係だけにしてもこんなに短期間で終わるとは。仕事柄よく顔を合わせるため忘れることも難しく辛いです。

お礼日時:2017/08/21 15:06

元々体目的で付き合った相手で愛情の欠片もありません。



もしバレたら貴女は最大300万の慰謝料を払うリスクを犯し、そんなクズと付き合う必要があるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

akamegane3様
アドバイスありがとうございます。
クズ...そうなんですが、口だけだって言うのもよくわかっていますが、辛いです。

お礼日時:2017/08/21 15:11

自然消滅でいいじゃない


こんな言い方はおかしいけど、不倫する男でもまだマシな奴他にいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

背中の模様様
お返事ありがとうございます。
仕事柄顔を合わせることが多いので辛いです。
自業自得ですが。

お礼日時:2017/08/21 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A