アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の扱いうまいねと言われたのですが
なんで返信すればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

男女に関係無く、相手の肝になって、優しく接しているだけ です。


と、返信すれば どうですか。
    • good
    • 0

誠意をもって接しているだけですけど

    • good
    • 0

貴方のひとたらしには負けます。

    • good
    • 0

女を扱う、というような発想は無いですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解を解くのにとても重要です…

お礼日時:2021/06/03 13:14

「そうかなぁー


  例えばどんな所が?」とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然でいいですね!

お礼日時:2021/06/03 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!