dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手と遠距離で仕事が
忙しいみたいで、頻繁に連絡してくれたのに、急に減ってしまいました。
私がLINEしても、未読。
たまに来た返事が「ありがとう」だけ。
相手が冷めたんじゃないかなぁ~って毎日思ってます。
相手に「冷めた?」って聞いても、無視。
距離を置くにも、何日待てばいいのかわかりません。
どうしたらいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 事実婚なんです。
    先月逢った次の日からLINEの返事が減りました。
    理由を聞くと
    「仕事が忙しいから連絡出来ないって言ったよね?」
    「昼休みも会議やなんやらで、返事が出来ないのはわかってるはず。」
    と言われてます。

      補足日時:2020/08/09 12:44
  • ネガディブ発言も冷める原因になるのですか?
    「私の事、嫌いになったのかなぁ~?」「別れたいって思ってるのかなぁ~?」
    って言ってしまいます。

      補足日時:2020/08/09 15:17

A 回答 (7件)

>奥さんにバレたのか


>年月はまだ、4ヶ月
ってことは「4ヶ月不倫してた」というだけでは。
期間も短いし、生計も共にしていないし、そもそも相手は既婚者ですし、
「事実婚」と認められるのは難しい状況だと思いますよ。
「略奪成功したと思ったのに逃げられた」というだけじゃないでしょうか。

そもそも「奧さんにバレた?」って言っているってことは、
「嫁には内緒」なわけでしょう?
その時点で不倫男が
「事実婚みたいなもんだよね☆」
って適当なこと言ってその気にさせてただけじゃん!と思いますけどね。
本気であなたと事実婚状態になりたいなら、まず嫁に離婚宣言するでしょう?

後は、相手の気持ちが離れつつある時に、
「嫌いになった?」「冷めた?」ってしつこく聞くことにメリットはないですよ。
それでますます嫌になることはあっても、惚れ直すことはないです。
    • good
    • 0

完全に冷めてるな!



こっちから縁切りしちゃいましょ。
彼の言い方に刺が有るし!
語尾が、貴女に歩み寄せる感じがしないです。
    • good
    • 0

まずは相手の気持ちを探りながらですが、



まだ月日が浅いとゆうことでしたら、不安はたくさんあるのかと思います。

嫌いになった?冷めた?
と聞いてしまうとめんどくさいなぁって思われる可能性もあるかと思います。

ただ一つ言えることはこれから先彼を支えてあげることに頑張るのかこれから先自分にとっての幸せを見つけるのかといった分かれ道にはなるかと思います。

頑張りどころかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
支えられるようにがんばります

お礼日時:2020/08/09 15:43

LINEが減った理由は言ってるのに冷めた?などとLINEが来るとその内容で冷めます。


事実婚というなら冷めた?など聞かないで忙しいパートナーを支えてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
支えになるように、頑張ります

お礼日時:2020/08/09 15:17

事実婚ですか。


どれぐらい年月がたっているのでしょうか?

遠距離になってしまって、もしかしたらそちらの地方でってこともありますね。

一つ言えることはどれだけ仕事が忙しくても相手に思う気持ちがあれば夜でもトイレ行ってる時でも入れれるはずです。

信じて待つのは苦痛になるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年月はまだ、4ヶ月です

お礼日時:2020/08/09 15:18

待つよりも先に進んだ方がいいと思います。


あなたが悩むだけかと思います。

恋愛の終わりは連絡が少しずつ減る。
返答が冷たい。などが多いですから。

距離を置いても彼からの連絡が来なかったら自然消滅になりかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
先に進みたいのですが、なかなか気持ちの切り替えが出来ないんです。

お礼日時:2020/08/09 12:46

冷めてるとおもいます。


無視するあたりが彼の答えな気がします。
彼の方に何か連絡したくない理由ができたのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
事実婚ってすぐに終わるものなんですね?
私の考えでは奥さんにバレたのかと思います

お礼日時:2020/08/09 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています