dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離不倫をしている彼から毎朝おはようとラインがきます。その後は日中ラリーは無しで 自分も送りません。彼からも何もきません。夜もほとんどラインしません。ですが、毎朝おはようとラインがきます。
私はキープという存在ですか?

質問者からの補足コメント

  • 毎朝あいさつくれる男性の心理を教えていただけるとありがたいです

      補足日時:2017/11/15 15:22

A 回答 (12件中1~10件)

ただの気まぐれ ひまつぶし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/16 18:28

キープやろ(笑)


俺ならキープとしかおもえないけど、世の中優しい答えやな
不倫してる相手を信じる意味が普通は分からん
ドロドロになりたいなら信じればいいけど、何を信じてるのか分からん
旦那をまず信じてないのなら人としてどーなのって思う
思うことは人それぞれですがね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/24 22:53

キープでは、ないですよ。

貴女の事思っているからLINEくるんですよ。彼を信じて上げて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 08:11

キープではないと思います。


好きだからLINEがくるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 08:10

遠距離かつ不倫であれば、あなたが一番になる理由が無いのでそれくらいの関係性になりますよね。

たまーに会えてエッチできればラッキーくらいのポジションだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 08:10

お礼ありがとうございます


まどぎわさん
あなたは たぶん誠実な人なんですね。
コメントした人に律儀にお礼されている。
だけど ヘルプミーさんには返事しない。それは不倫を悪い事だとちゃんとわかってる。
なぜそうなったのか わかりませんが、自分を大切にしてね。
不倫なんて 恋愛ではないよ
もっとあなたを大切にしてくれる彼とお付き合いしてください。
    • good
    • 3

ただの挨拶……


キープも何も、不倫ですから。
しかし、遠距離恋愛ならぬ
遠距離不倫……そこまでして何故?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 21:10

キープ嬢 には、毎朝コールメール何てしませんよ。


会いたい(イコールしたい)時だけメールしますよ。

不器用な男性なんでしょうね。
それに、余計なメールが見つかると困るので、朝だけでしょう。
それなら、送信後に削除すれば、証拠は残らずに済むしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 21:10

遠距離不倫?疑似恋愛ですか?


実際にあったのですか?
身体の関係もあるのですか?
不倫…きーぷ?
おはよ。のLINE深い意味なさそうに思います。それだけでしょ?
キープするなら、もーすこし、時間をみつけては、LINEしてくると思いますよ。
多分、キープ以下でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 21:10

私は不倫され傷付いてる妻です。


不倫は絶対やめてください。
奥様の気持ち考えた事ありますか?
人の家庭を壊さないで‼︎
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A