プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がW不倫してます。
仕事が多忙で彼女には半年会えてないようです。旦那は夜は出れるけど彼女は昼間しか出れないようで‥会えない事を彼女から言われ
旦那→待たすの悪いから別れよう
彼女→夜会える人探すの?
旦那→探さない。だから昼間会える時に〇〇に会いたい

違う日には
彼女→会うつもりないの?
旦那→時間作るからガチで待ってて!とか他にも色々
やりとりしていました。

元旦にも0時丁度にLINEしていたし毎日LINE交換はしてるようです。
早く会いたいね 大好き などラブラブな内容も‥彼女の誕生日にはプレゼントもしてました

旦那にはまだ言ってませんが彼女と別れる気ないのでしょうか?旦那も彼女も40代後半です

夫婦関係は必要な会話しかありません。自営業をしておりますので仕事の話し、子供とペットの事、寝室は昔から別室です。

A 回答 (9件)

証拠を集め、慰謝料、財産分与の準備をしましょう。


相手の女も訴えて慰謝料請求できます。
    • good
    • 0

旦那の携帯見たの?


あなたが別れる気がないなら無視すれば?
不倫カップルは、その年代だと身体の付き合いが大事な年頃なので中々別れるのは難しいでしょうね?
そのうち、どちらかが飽きると思うよ。
    • good
    • 1

ご質問の件、ご主人に不倫をしていること知っているよ。

と、言う感じでバラすと夫婦問題になり離婚の可能性もあります。あなたに何のメリットもありません。又、現状では慰謝料請求は出来ても手にすることは無理です。解決は非常に難しいパターンです。

何はさておき、不倫の事実の証拠は必要です。しかし、中々2人は会わないのでそれも難しいですね。とりあえず、状況証拠を可能な限り集めておきましょう。そして、家庭内での夫婦の実情も記録しておきましょう。時間の掛かる問題ですが、あなた次第で解決は可能です。それと、いつ頃からご主人の不倫が始まったのかが分かると良いです。
    • good
    • 0

W不倫という事は、相手の夫もそのうち気づくんじゃないでしょうか?


あなたが黙っていても波乱が起きると思いますよ。
そのまま続くわけないと思いますね。
    • good
    • 0

嫁が必要な会話しかしてくれず寝室も別なら、仕方の無い話です。

セックレスは離婚の要因。仕事の仲間と子供の母親が家に居て嫁が居ないのなら、相手に慰謝料を請求しても、夫婦仲を戻そうとしない貴方が悪いと云われます。
    • good
    • 0

それはわかりませんが好きにやるでしょうね。



冷静に質問していられるのがすごいです。
これが本当なら自分の人生を呪うかも。
せつないですね
    • good
    • 0

>旦那にはまだ言ってませんが彼女と別れる気ないのでしょうか?



あなたが何も言わないなら別れる理由がありません。
    • good
    • 0

早く慰謝料をがっちりとって別れたらどうですか?子供がいるなら養育費ももらってください。

    • good
    • 0

旦那にはまだ言ってませんが彼女と別れる気ないのでしょうか?旦那も彼女も40代後半です



貴方は旦那と別れない理由なんですか?

そちらがきになりますわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A