dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会い六ヶ月目です。

お互い既婚、子ありです。
いつも彼が仕事の,合間に自宅へ来て、セックスしてすぐ帰る感じです。

本当はもっと一緒にいたいのですが、彼に言い出しにくいです。最近はLINEも短い感じです。

飽きられてしまったのでしょうか??

私はもっと連絡とりたいし、もっと一緒にいたいのですが…。
彼は私のほうの子供たちの年齢が小さいから仕方ないと言います。

A 回答 (9件)

ただの遊び相手なんですよ


結局ね、子供がいると再婚できないんだから、それを知って楽しんでるだけですよ
    • good
    • 2

自宅に男を招き入れてのセックス、ある意味とても興奮するでしょうね。

そして、もっともっと、という気持ちが強く働くのは自然の成り行きです。

ところで、あなたはご主人と性の関係は如何でしょうか。ご主人は、あなたを抱いたとき違和感を感じたそぶりはありませんか。

しかし、今の状態のまま男と関係を重ねると必ずバレます。バレる確率が非常に高いです。その場合、ご主人があなたの不倫相手に請求する慰謝料の金額は相当高くなるかも知れません。ただし、ご主人が、妻が自宅にヲトヲを招き入れていた場合慰謝料が高額になるという理由をご存じだった場合です。

そして、あなたとご主人の問題ですが、離婚は免れないでしょう。ご主人があなたに慰謝料を請求するかどうかは分かりませんが。

最後に教えて頂きたいのです。
彼があなたのお家に訪問する際は、公共交通機関ですか、それとも車ですか。そして、あなたのお家は戸建て住宅ですか、それともマンションですか。最後、男性があなたのお家に滞在している時間帯はいつ頃で、滞在時間は何時間くらいでしょうか。
    • good
    • 0

あなたの自宅なら長居などしないし、し辛いでしょう。


それにしても自分の子供も居る自宅でしますかね。
    • good
    • 0

ごめん、酷い言い方したくないけど、隙間時間のはき出し口にされてるみたい。

    • good
    • 0

テイのいい公衆トイレだからですよ

    • good
    • 0

最初から恋愛関係ではないので、飽きるも何もない。


トイレに行くのと同じ感覚。
「トイレに飽きた」って人見たことないですよね。
「別のトイレを使うことにした」ならありえるけど。
    • good
    • 0

あなたの自宅ですか?



長居して、夫や近所にバレるリスクを大きくしたくないのです。
    • good
    • 1

>いつも彼が仕事の,合間に自宅へ来て、セックスしてすぐ帰る感じです。


まぁあんまり言いたくないけど都合のいい穴だよね

正直な話し自宅に相手を呼んじゃうってよっぽど性欲が溜まってるんですね
普通の神経してたらリスクの多い自宅での密会なんてしませんよ

つまり何も考えてない性欲処理したいだけの男、イザとなったらトンズラする気満々ですよね

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくと魅力的に見えてしまうことあります
後でロクでもない相手だったと気付いても時間は戻りませんし、責任からは逃れられません
慰謝料を払うとというリスクを背負ってもでも会いたい相手を選ぶべきです

心を求める相手を間違えてる
としか言いようがないです

男の本音を見抜けぬ賢くない女性は幸せになれませんよ
賢くおなりなさい
    • good
    • 0

飽きるも何も、性処理の道具扱いされてる時点で、悩むだけ無駄ですよね。


多少、人間扱いされているだけでも良しとしましょうよ。

しかし、お互い理性の有る人間の行動とは思えませんね。
失礼ですが、ゴミとカスにしか思えません。

私の妻がこのような行動をとっていたら、即離婚ですね。
いや… 殺〇て自分んも死〇でしまうかもしれませんね。

長い人生、人を裏切ると、それ相応の報いがありますよ。

お互いの子供達も本当に不憫ですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A