アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在既婚の方とお付き合いをしています。
不倫はいけないこととはわかっています。なので、ここでの誹謗中傷は遠慮させて頂きます。
基本的に毎日ラインはしており、週に一度会う関係です。ただ、子供も小さいのと、奥さんが近くにいるときは細心の注意をはらって返しているとのことです。ラインも基本非表示、非表示なので気づくのに時間がかかることもあります。それでも、返せるときにはたくさん返してくれて、昨日も連絡をたくさんくれました。本人も、できるときにはたくさんしたい、と言ってくれました。

年末になり、昨日は連絡がありましたが今日はありません。不倫である以上私は2番目なので、不倫は我慢の恋愛とも頭ではわかっていますが、どこかで、ああ、忘れられているんだろうな、と思ってしまいます。

1月はすでに会う日程は数日間決めています。彼から、デートの日程に仕事が入ったけれども、他の私の休みの日に合わせて調整をしてくれました。なので、忘れられたわけでも、飽きられたわけでもないとは思いますが、不安な気持ちになってしまいます。男性は一つのことに集中すると他に手をつけられないとは言いますが、トイレなどで返信返せないの?と思ってしまいます。ワガママですよね。

不倫経験のある男性の皆様、年末年始、家族と一緒にいるときには、連絡を返すのはやはり困難でしょうか。

割り切って不倫を楽しめない人は、不倫をすべきではないし、何より1番悪いのは不倫をしている私たちなので、こんなこと聞くこと自体が最悪なのはわかっていますが、不倫をしている男性、経験のある男性の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

不倫は「楽しむ」ものではないですよ。


罪悪感・背徳感を抱えつつ、自分の欲望を優先させた結果が不倫でしょう。
もどかしさや、苛立ちなど、公然の関係であれば気に病む必要が無いことまで気を回さなくてはならない関係が不倫です。

自分の欲求を優先している時点で、あなたは他人の事情より自分の欲望が最優先という生き方をしているのですから、「ワガママですよね」などと書くまでもなく、極め付きのワガママです。
ワガママな自分だからこそ不倫関係に至ってしまったのですよ。

その「ワガママ」さは、第三者に対してばかりではなく、不倫相手に対しても同じです。
お互い、身勝手でワガママな考え方の主だから、お互いに不倫関係になるのです。

自分の身勝手さは他人との利害の衝突が避けられません。
それは不倫相手とも同じです。
自分の身勝手さを理解し、自分の言動を反省できる人なら、そもそも不倫はしませんよ。

あなたは、そういう反省も合理的思考も捨てた挙句の不倫関係に身を委ねているのです。
自分勝手に騒いでください。
相手に無理難題を要求する身勝手を極めてこそ、不倫の当事者の面目躍如では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても痛い回答ですが、その通りです。欲求のままに進んだ結果です。

お礼日時:2021/12/30 18:24

不倫もしてないし男性でもありませんが。


自宅で携帯を持ってトイレに入るのがいかに不自然なことか想像つきませんか?
掃除や買い物、実家への挨拶など、年末はどこの家も忙しくしてますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不自然、そうですよね。
真面目に回答して頂きありがとうございます。
父親である以上やることはたくさんありますよね。自分のことばかり考えていました。少し改めます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/30 18:21

ものは言いようですが、



これからも風俗代節約に利用してもらうためには、聞き分けのいい女でいるしかないでしょう。

あちらがやりたい時にだけ、電話一本かかってくれば、いつでもどこへでも参上します、あなた専用のボランティア無料デリヘル、本番アリ!

ってことをするしかないでしょ。

頑張ってね!

でも、あんたみたいなのが大活躍しちゃうと、本物の風俗が商売上がったりなので、ほどほどでよろしく。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

風俗代、やはり不倫は遊びでしかないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/30 18:17

不倫がなぜ良くないかということがわかった


という話ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、こういうことになるからですね。
相手に対しても。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/30 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A