プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忙しい忙しいばかり言う不倫彼がいます。
付き合って1年半以上です。

彼は小さい会社ですが社長をやっています。
仕事が忙しいのは理解してます。
だから相手を配慮しつつ無理に連絡を取ったり
会おうとしてません。
休日も仕事してたり家族と時間があると思うので
会いたいとも言った事はなく

それでも会える時は週2回くらい1時間くらいですが
会ってました。
私から会いたいと言えば時間も作ってくれます。

毎回ではなく1回だけ全然長く時間を作って
くれない彼に不満を言って別れを言いました。
それでも時間は作ってくれず…
経営者なので本当に忙しいかもしれません。

私なりに忙しいのを理解していましたが
聞いてもないのに、会えば忙しいばかり。
メールも何気ない事で聞いてもないのに忙しいばかり

月末だから忙しいと言いながら土曜日は休んでたり
私そんなに会いたい会いたいとか
連絡も毎日取ってないのになんで、そんな忙しいばかり
言うのかイライラして
「忙しいなら私達会わない方がいいよー」と言いました。

私がしつこくて、忙しいなら分かりますが
何も言ってないのに忙しいって何なんでしょうかね。。
忙しい割に短時間の時間は作るし
もう私に長い時間作ってくれない彼に疲れました。


モヤモヤしたのでここに書きました。

A 回答 (4件)

不倫だとしても、時間も作って、愛情もくれる男性もいますよね。


そうまでしたい女じゃない!ってだけの話では?
    • good
    • 0

楽しくやれてないあなたのが下手過ぎなんですね。



超時間作る気持ちが無いって理解できないかしら?

相手の都合の良い穴になれないならやめれば?w

割り切れないメンヘラ女は不倫する器じゃない^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
何か求めすぎてたのかもしれないです。

お礼日時:2020/11/01 14:34

所詮、不倫だからね。



基本条件を植え付けさせてるだけじゃない?
いつでも会える訳じゃない・家族や仕事中心を変える気はない。
でも、やれる女は欲しいから、切らずに連絡は取る。
機嫌そこねられない程度に連絡取って、会って、やる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

所詮不倫。
知ってますよ、ならば都合いいように楽しくやるのが
不倫ですよね。

そうやって都合いいようにしか動けない男性は
不倫下手なんですね^ ^

お礼日時:2020/11/01 13:31

そんな会社ねぇよ ”

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A