電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた不倫相手から連絡がきました。

ずっーと音信不通でLINEブロック電話着信拒否あり。

何年も連絡取れなかったです。

正直びっくりしました。

彼から、電話があり。電話をして声を聞けてとまどいました
嬉しかった反面 なぜ?という気持ちがありました

彼に会いたいなと思って
時間があれば会いたいとLINEしました。

彼から、また、LINEしますと返信が来ました。


皆さんに質問です。


彼にあっても良いんでしょうか?
なぜ、彼は私に連絡してきたんでしょうか?
彼は会いたい気持ちがあるんでしょうか?

私も、どうすればいいか、分かりません。教えてください
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 私には付き合って、4年目になる彼がいます。

    彼には不倫していた事は言ってませんし
    知りません。

    彼に失礼ですよね?

      補足日時:2020/06/06 18:48

A 回答 (6件)

なんでどうすればいいのかわからんのよ笑


彼がいるんだから、不倫男に会う必要ないやろ。
    • good
    • 7

補足読みました。

彼に失礼と言うより、悩む時点で、彼のことどうでも良いのでは?
    • good
    • 6

男がいるのに、不倫相手にまた会うような女なら、将来が知れてる。


単なる淫乱だと思われてもしようがないね。
    • good
    • 7

行ったらヤラれるだけです。


あなたがそれをお望みなら行けば?
    • good
    • 5

ヤりたいだけでしょう。

    • good
    • 9

単純にまた不倫したいのかも。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A