プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日間、彼氏から連絡がありません。
毎日LINEをしていたのでほんっとうに不安です。
連絡が途絶える前日には彼から「おはよう」と連絡がありましたし、そのまた前日には画像を送り合っていたので喧嘩等はしていません。

昨日の晩も電話をかけましたが出ず…携帯電話の番号にもかけましたが電源はオフではなく、着信拒否もされていませんでした。(ちなみにラインもブロックされていません)

既読無視はたまにありますが、こんなに長い時間あ未読無視されるのは初めてで事故や事件に巻き込まれたのではないかと気が気でないです。

彼とはマッチングアプリで出会ったので共通の知り合いがいないので知り合いに聞くこともできず…途方に暮れています。

でも電話をかけすぎてメンヘラみたいになるのも嫌なので、生存確認するちょうどいい方法やタイミングを教えていただきたいです。よろしくお願いします。
また、彼が連絡を返さない、返せない理由を予想でもちろん良いですので教えていただきたいです。

とにかく不安で…よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

毎日連絡をしている仲なのに3日連絡が無いのなら電話を何度かかけても良いと思います。


メンヘラと思われようが、今までこういうことが無いのなら普通の行動だと思いますよ。
ただ、もしご家族とか自宅などもしらない関係なのなら
辛いでしょうが、もう待つしかないです。
ご心配の通り彼に何かあったとしたら、携帯のさまざまな履歴をみたご家族が
"これは知らせた方が良い人”だと判断すれば連絡してくれると思います。

ちなみに…
私の親友が突然病で倒れました。意識不明でした。
ご主人から色々と相談されるまでの間、彼女の形態にはやはり何件も電話がかかってきたりラインが来たりしていました。
彼女が普段は会わなくともLINEなどで連絡を取り合っている人に状況を知らせたのは
倒れてから2週間くらいは経っていたと思います。

もしかして
あなたは前兆がなかったけれど実は彼はずっと関係を切りたがってた…という
ことも考えられます。
でも、その場合でも、そうなってしまったらもう待つしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらにしよ待つしかありませんね…
住所も知らないしご家族も知らないし( ; ; )

お礼日時:2023/03/28 13:27

うーん、3日ならまだ大丈夫かと思います


LINEこないのが1週間くらいなら終わりにしたいんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ大丈夫ですかね、、、事件や事故に巻き込まれていないといいですが、、、

お礼日時:2023/03/28 13:28

返信の「頻度」とか「回数」でしか関係の深さを計るバロメータがないんですか?


LINE世代ってマジで哀れ…

本当に信頼し合ってる間柄なら1年ぐらい連絡がなくても平気なものです。
3日程度で騒ぐってことは、よっぽどスカスカな関係なんですねw
    • good
    • 1

会いにいけばよくね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最寄駅は知っていますが住所まではわからなくて…途方に暮れてます…

お礼日時:2023/03/28 13:26

もうあなたに飽きて、返信を返すのもだるくなったり、昨日は別の女の子とホテルに行ってたから電話出れなかったんだと思います。


今もあなた以外の女の子と会ってデートしているかも知れませんね(^^)
    • good
    • 1

迷わず会いに行った方がいいです。


喧嘩等もないのであれば本当に生存確認が心配する内容だと思いますよ。
準備してGO!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ付き合って5ヶ月で最寄り駅は知っているのですが住所は知らないのです…会いに行ったら引かれますかね?

お礼日時:2023/03/28 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A