プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もすいません、不倫が奥さんにバレてから復縁した人いますか?また復縁したのはどんなときですか?どれくらいで連絡したんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

何度もごめんなさい。


あなたは不倫相手の女性の方ですか?
復縁して欲しくないと思ってる側の方ですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手の女になります。
離婚はのぞんでなくて、ただ性処理でいいからつながりたいとおもってしまってます、、

お礼日時:2020/07/13 04:00

そうです。


家族としてやり直そうとして復縁しました。
    • good
    • 0

不倫された奥さんです。


復縁しましたよ。
でもやっぱりダメでした。
復縁して1年で離婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれたあとに復縁してたんですか?

お礼日時:2020/07/13 00:25

>なぜ待ってるとおもうんですか??上から目線な質問の仕方になってしまいすいません、お願いします



理由は簡単です、今は奥さんにバレたので火消しに忙しいから着距してるし、奥さんにも見られていると思います、しかし、相手の奥さんだって、警戒する集中力はそう何週間も続きません。
不倫バレしているのに、この夫婦の問題点の終着点が、離婚ナシなら旦那に対して甘いと言う事です、近いうちに不倫相手は奥さんの監視から解放されるはずです。
不倫相手もあなたとの関係再開を待っていると思います、可能であれば、不倫相手の自宅を覗きに行って雰囲気を確認して(当然バレない様に)、連絡再開のチャンスを確認してはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくなるほどってなりました。
奥さんとセックスレスでただのセフレだったのですが、また再開したいと思ってくれてると思いますか、、??ちょくちょく仕事場のでてきたところの様子みてみます。連絡とるとなったら直接あいにいったほうがいいですよね??またネットとかは3ヶ月ぐらいあけろとかいてあるのですが、どれくらいがいいと思いますか?

お礼日時:2020/07/11 14:30

この件は、双方の話し合いで… お互いが不利益を被らない様にする事と、傷つけている相手がある事を忘れてはなりません… 話し合いは

の他の関係は、やめておく方が良いと思えますが
    • good
    • 0

>私は未婚で相手が既婚者になります、、



あ~何度も勘違いして申し訳ありませんm(__)m
不倫が奥さんにバレはしたけど、不倫相手夫婦は離婚しないって事ですね。
相手が離婚しないなら、別に遠慮しなくても良いのでは?不倫相手の男性も、あなたからの連絡を待っていると思うので、1ヶ月程度の間をおいて、連絡してはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝らないでください。回答ありがとうございます。遠慮しないでいいのはなぜですか?すいません。相手から着拒否されてるんですが、なぜ待ってるとおもうんですか??上から目線な質問の仕方になってしまいすいません、お願いします

お礼日時:2020/07/11 13:39

もう…SNS上での公のコメントは… この件は、行き着くところは… 二人の話し合いと、関係性と思えます… ただ、傷つける相手がいるのですから。

よく話し合って二人で解決すべきではないでしょうか?  当事者でない第三者の私が不定行為をすすめる訳にはいきませんし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月ご話に行ってもいいとは思いますか?

お礼日時:2020/07/11 13:02

私の恋愛観と、社会通念上の恋愛観がありますので… SNS上でのコメントは差し控えたく思います… あえて言うならば… 女性も男性も…


家庭を持ったとは言え… 仄かな思いぐらいなら… 性別を問わず、異性からの視線を感じて、自己の魅力UPはされた方が良いのかもしれませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しは復縁可能でしょうか??この三ヶ月で自分を磨くつもりです

お礼日時:2020/07/11 12:38

>私の場合離婚はなさそうで、、



W不倫なんだ!
だとしたら、不倫相手の奥さんにバレた時点で、あなたの旦那さんに、相手の奥さんから連絡が行く可能性も、考えた方が良いですよ。
あなたの旦那さんと、あいての奥さんが協力して、証拠集めをする場合もあります、復縁とか能天気な事を考えていても大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は未婚で相手が既婚者になります、、
どうしてもわすれれなくて復縁したいです

お礼日時:2020/07/11 12:36

あなたの不倫相手と奥さんが離婚して、あなたとあなたの不倫相手に奥さんが慰謝料&養育費請求をして、支払いを済ませば、大手を振って復縁出来ます。



しかし、不倫相手はその後、慰謝料と月々の養育費の支払いで、生活自体が困難になり、私も貯金を使い果たし、もちろん実家にも全部バレたので援助も貰えず、わずか8ヶ月で私から別れました。
別れる時に、不倫相手の男は発狂してしまい、すべてを失った責任を取れ!とDVされました、今も警察と相談中です、何が何だかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね、
私の場合離婚はなさそうで、、

お礼日時:2020/07/11 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A