電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼の職場の人にバレたけど、復縁ありえますか??

A 回答 (3件)

元彼の職場の人にバレようがバレなくても、復縁があるかないかは影響するのですか?



別れたのだから、復縁は難しいと思います。
別れたいと思う理由があったから別れたので、復縁するくらいなら別れてないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カレとは一年近く付き合ってました。
私がバラしたから。

お礼日時:2023/03/09 21:50

ないでしょうね。


余計に元カレの方が意識してしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いいけなかった恋愛をしてしまい 元カレは職場にバレるとまずいってことで内緒にしててって言われたのにも関わらず私がバラしたから….それでバレてしまって別れてしまいました。
 でも好きな人できたら言いたくなりますよ。
まぁ言った場所が悪かったかも

お礼日時:2023/03/10 05:47

元彼の職場の人はお二人の復縁には無関係でしょ。



事情は全くわからないけど、復縁はあり得る事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!