電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼、元カノに会いますか?復縁したのではなく、別れたのに2人きりで会うってことです。

A 回答 (3件)

別れたのなら会わないね。


他の人がいても嫌だね。
    • good
    • 0

会いませんね

    • good
    • 0

会わない。

会う意味がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!