アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫始めて2ヶ月....彼の奥さんにバレてさしまいました。不倫したら離婚‼︎と奥さんに言われてたみたいだけど、結局話し合いをし離婚しないことに。芯が通った奥さんだと聞いていたけど、芯が通ってる?と思うのですが....
また、不倫を許してくれた奥さんに悪いから合わないけどメールでやり取りは続けようとなり毎日メールしています...この関係、どうなんでしょう...私は彼の事がまだ好きです。急に逢えない現状になり、急に嫌いにはなれず...毎日メールもしてくれる彼....彼はどう思ってるメールだけのつながりをしているんでしょう...
逢えなくなってから、気持ちの会話はないし聞いてもはっきりした言葉がないです。

A 回答 (14件中1~10件)

そのうちまたスケベな関係をねらってんでしょ。

    • good
    • 2

慰謝料とか請求されなかったんですか?


奥さんに請求されたら払うのはあなたです(--;)
でも、そこまで素敵な人なのでしょうね。
    • good
    • 5

メールを続けてるとかしてたら欲が出て会いたいとか肉体関係をもちたいとか欲が出てきてしまいませんか?あなたは彼とはどおしたいのですか

?浮気相手の奥さんから見逃してもらえたのにまた同じことして罪悪感はないのですか?本気ならはっきりと一緒になれば良いのでは?
    • good
    • 2

馬鹿にされてますね。



奥さんと離婚もできないのにだらだらメールだけ続ける
所謂尻に敷かれてるタイプです。

芯が通ってるんじゃなく気が強いんですよ。
多分、あなたのところへは戻ってこないし
戻れないでしょうね。
でも、勿体ないから押さえておきたいだけです。

たまには違うもの食べたいって思うのと一緒です。
縛られてばかりじゃ息が詰まるから
そういう関係じゃないあなたを求めてるだけ。

奥さんに慰謝料請求される前に
切った方がいいですよ。
そういう奥さんは怖いですよ。
    • good
    • 3

結局、彼は離婚したくないのでしょ。


離婚したいのなら、自分の方から離婚話を進めてます。

あなたとはあくまで浮気。
怖い奥さんだけど、家庭が大事。

不倫する男ってだいたいそういうものです。
あなたのことは、先のことはわからないけど、とりあえずメールでキープしておいて、と思ってるんです。
もしかしてチャンスがあれば、また不倫を復活しておいしい思いができるかも、という下心。

メール続けていることがバレると、奥さんから慰謝料請求がくるかもしれませんよ。
それは承知していますか?

離婚しなくても慰謝料請求はできますからね。
    • good
    • 6

元々顔以外は不合格で、かわいそうだから不倫なんだけどね。

そりゃ、添い遂げるにゃ奥さんがいいと再確認してるよ、手出してすぐに。
    • good
    • 0

元さやに戻れるチャンスを待っているんだと思います。


奥さんがいて、あなたとも付き合うという関係を続けたいのでしょうね。

>芯が通った奥さんだと聞いていたけど、芯が通ってる?と思うのですが....
 言ったことを何が何でも通すことが、「芯を通す」ではないと思いますよ。

周りにも認めてもらって、結婚した相手です。
浮気したから、簡単に「じゃあ、バイバイ」とはできません。
感情論より社会的責任(周りへの配慮など含め)を果たすことも「芯を通す」ということになります。

不倫したら離婚、というのは、ほぼ誰でも言います。
とりあえず、言っときますよね。
不倫してもいいよ、なんて言いませんから。
(たまに不倫してもいいよ、と言う人いるみたいですけども)

彼があなたに会えないといい、気持ちをはっきり言わないのは、
彼が奥さんを(必死に)引き留めた可能性も十分にあり得ます。

どういうつもりであれ、あなた(一人)を選ばなかった人です。
どうすべきかは、あなたもわかっているはず。

>急に嫌いにはなれず
 ゆっくり少しずつでもいいですよ。

ただし、メールが奥さんに見つかれば、あなたが損害賠償請求され、さらに「二度と会わないし、連絡も取らない」
という念書を書かされる可能性もありますから、そこは覚悟しておきましょう。

2か月で不倫がバレたということは、メールもバレる可能性高いと思います……

>はっきりした言葉がないです。
 言葉でなくて、態度で判断しましょう。
 言葉はいくらでも嘘も付けますし、あいまいにごまかすこともできます。
 態度はわかりやすいですよ。
    • good
    • 1

不倫相手は、貴方より妻を選んだって事で、決着はついたじゃない。

    • good
    • 2

芯が通っているじゃん。


結婚した相手と一生添い遂げる覚悟があるってこと。
よそ様の男をつまみ食いしてだらだらしている人とは違うんだよ。

みっともないよ。
不倫して、相手には「嫁の方が大事」とはっきり突きつけられ、
それでも「メールだけは続けている」なんてことに縋り付いて、
挙句に「彼の嫁って〜」なんてこんなところで愚痴ってさ。
こういうの負け犬の遠吠えって言うんだよ。

惨めな女のままでいちゃダメだよ。
彼に縋ってても嫁には勝てないよ。
連絡手段を全部絶って、すっきりして前を向こうよ。
あなたをちゃんと見て大事にしてくれる男を探しましょう。
    • good
    • 8

不倫を彼の奥様が許したのではなく、次回また二人で密会するやり取りを狙って損害賠償?高額慰謝料を考えていらっしゃる事の印よ?



LINEメール再開したのを奥様に発覚されたら、明らかに高額損害賠償?慰謝料ものなのよ。
彼の奥様は、賢いわ!

見逃しつつ、貴方方の出方を見ているの...。不倫2ヶ月で発覚とは、うちの主人と一緒だわ!!
うちの主人は、LINEメールもやり取りをきっちり止めましたよ?!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A