dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁したいです。
冷められて振られました。でも今は友達の関係に戻って仲良くさせてもらってます。
復縁するにはどのようなことをしたら良いのでしょうか。あと、どんな理由でもいいので復縁した方、お話聞きたいです。連絡頻度、どれくらいの期間かなど
やめたほうがいいむりとかの意見はやめてください。ほんとうに頑張りたいです。

A 回答 (2件)

まずね、彼があなたのこと、どうして冷めてしまったのかなぁ?

それって原因とかわかる?
まず、小さなことでもいいので、原因を知って、できる限り努力することかなぁ。
そして、今、仲良しなんだったら、変わった自分を見てもらうことかなぁ。
そうやって過ごしているうちに、好きな感情とか蘇ってきて、またやっぱり付き合いたいと思うんだと思う。
相手がこうしたら幸せなのかなぁ。嬉しいのかなぁと常に考えながら、ありのままの自分、嬉しい自分で接することが大切かなぁ。
頑張ってみてね。
    • 0
この回答へのお礼

原因は分かってます。
接したいですけどめっちゃ女の子と絡んでいるということが昨日分かったので引いてみようと思います。めっちゃ思わせぶりもしてくるので。

すきすきと言いよられると、余裕から気持ちが離れます。

相手に魅力的な自分を見せること、手段を選ばないのならばモテてる自分を見せたり
この状況だと相手が復縁する価値のある異性だと思わせる事しかないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね。言わないようにがんばります!いい女になれるよう自分磨きにも集中してまた振り向かせれるように努力しますっ