アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は別れる際に仕事が忙しいからと仕事を理由にする人もいると聞きますが、

本当に忙しい人はどうやって恋愛しているのでしょうか。

なんとしてでも時間を自分で作ってデートしたり会おうとするのですか?

私の彼は経営者で新しい事を始めたり会社を大きくしようと今とても忙しいようで、、、
仕事が忙しい事は本当だと思いますし、でも不器用でなかなか時間を作れないみたいで会えません。

私は好きなので待つし落ち着いたら会おうと言っています。

だけど申し訳ないから別れた方がいいと言われました。

本当に私の事好きならば待っててって言ってくれるのでしょうか?

申し訳ないという彼の気持ちを受け入れて身をひいた方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

経営者とお付き合いをするというのはそういうことだと思います。



色々な経営者のお話を聞いたりしていると、経営者という人種は仕事が恋人で友人で遊びなのだと感じます。
人生のパートナーと寄り添って家庭的に生きていくということを理解はしていても、共感は出来ないのではないかと。

経営者である彼からすると、投稿主様のために仕事をセーブすることはしないでしょう。
待っていると言うよりは、あなたについていく、私のことはいいから頑張ってねと言われた方が彼には刺さるかもしれません。
    • good
    • 0

他の質問の回答にも書きましたが、彼の言うことは全部ウソです。



会社をやってるのもウソ、会社を大きくしようとしてるのもウソ、忙しいというのもウソ。

ただのヤリモクが後腐れなく別れようと必死になってるだけです。

あなたみたいな人が国際ロマンス詐欺とかに引っかかるんだろうなと思います。
    • good
    • 3

そのまま身を引くのが良さそうですよね。


申し訳ないってことは貴方のことは嫌いとさえ思えないほど合わない、と判断されたんだよ。
相手を理解するのは大切だけどその前にコミュニケーション足りていましたか。恐らくお相手は貴方に物足りない感があったのではないかな!
    • good
    • 0

うーん、これは この質問内容から傍目で判断するのは無理ですね。

意欲的な男性で仕事大好きで一生、多忙、多忙で暮しれなまいしれないし。
 現在、LINEとかで、いつでも繋がれる状態でないとしたら、スマホをお互い持って繋がれるようにすることを提案します。それで忙しくて相手にしてられない状態なら諦めですね。仮に結ばれたとしても一生、心は繋がらないでしょう。
    • good
    • 0

僕的には「君より仕事が大事」だといってると思います

    • good
    • 0

相性の合う人を見つけましょう

    • good
    • 0

考えられるパターンは2つ



・多忙により振られる前に振りたい
・多忙だし大して好きじゃなくなった

注)「待つ」と言って、時々連絡するの最悪。
    • good
    • 0

自分を信じて行動する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています