アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しい彼氏に、不安になってしまい 別れるか、別れないかを答えてと伝えました。そのあとに、別れたくない、好きだよ。どうしていいかわからない。疲れた、彼の気持ち知りたい言ったら、仕事いくねといわれました。彼は、私をいやになったんでしょうか?アドバイス聞きたいです。

A 回答 (5件)

気になる事があるのなら、休みの日など思いやり持って話をしなさい。


自分の事だけで相手を思いやれないのなら別れることをおすすめします。
でも、また同じ事しますよ。
質問者様が成長する事。
仕事前にでも答えてくれる優しい彼氏だと思います。
きっと別れたら後悔すると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遠距離だから、余計に心配と不安になってしまいまして。私も、思いやりと優しさ、気遣いをなくしてしまいました。自分の事ばかり考えて、彼氏の気持ちや大変さを考えず、追い込んでました。かすり傷さんのいう通りです。私が成長しないと、同じ繰り返しですね。彼氏さんは、忙しいから、ごめん、疲れていたり、仕事なんだごめんと必ず謝ってきます。優しいです。謝りは疲れちゃうから、ありがとうの方がいいですね!別れるのは、嫌です!

お礼日時:2020/08/08 22:54

嫌にはなっていないと思います。


彼氏が疲れているので、疲れが原因でそのように返信してしまったと思います。
大丈夫だと思うよ。
    • good
    • 2

仕事行く前にそんな話されたら朝からテンション下がる。


そんな重い話朝からしてたら終わるのは時間の問題です。
自分で嫌われる様にしているのが分かりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、重たくさせてしまったのは、わかってます。彼に嫌な思いをさせてしまったので。しばらくは、そっとします

お礼日時:2020/08/07 23:32

オレの女になれよ。

幸せにしてやる。
    • good
    • 0

嫌でしょうね、浮気している訳でもない、ただ一生懸命仕事をしているだけ、これは将来のあなたの為も思っての頑張りかもしれない。


しかし、それも男の勝手な言い草な場合もあるので、こんな事で不安になって、言われた彼氏側の気持ちも考えられないほど、追い詰められているなら、
別れた方がお互いの為だと思います、彼氏が可哀想です、別れてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れません。今は、静かにしてます。追い詰め責めてしまったので。

お礼日時:2020/08/07 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A