プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男、ゲイです。24歳男の彼氏います。
彼とは1年付き合った後に今年の1月に一度別れて、1ヶ月前に条件付きで復縁しました。
別れた原因は彼がぼくを捨てて違う人と付き合い始めたからです。
じゃあなぜ復縁したのか。彼が新しく付き合い始めた人と別れたからです。しかし、もちろんぼくも無条件で復縁するほど馬鹿ではないので、彼がわがまま放題だったり、僕のことを大事にしてくれないならまた別れるつもりです。(彼にも伝えた。)
1つ悩みがあります。彼と別れたあとぼくは他に好きな男の子ができてしまいました。でも付き合ってるわけではなくまだギリギリ仲のいい友達ですが、エッチはしちゃった。(Rくん•21歳男)
彼と復縁してからはRくんとは会ってません。というか気まずくて会えない。SNSも無視しちゃった、、、
しかし、彼とはお互い忙しすぎて現状1ヶ月に2回くらいしか会えないのでRくんとの関係も継続したいのですが、Rくんが僕のこと恋人って思い始めてるみたいで複雑。
Rくんとは縁を切った方がいいでしょうか?
Rくんのことは好きだけど、彼氏はやっぱ元彼だなぁって感じです。(なんとなく。)
でもRくんのことも好きなんだよなぁ。彼と復縁しなければRくんと付き合ってたかも!
再度彼と別れてRくんと付き合うって選択もあるけど、まだRくんの方が会った回数少なくて彼氏になるにはまだ少し不安だし、どっちも大好きだけどどっちか選べって言われたら彼かな。
アドバイスください。
※Rくんももし会うとしても忙しくて月1とか2しか会えないです。
とにかく私も彼氏もRくんも忙しいんです。
でも彼氏にRくんの存在がバレたらヤバいし、逆もヤバい。でも忙しくてどちらもなかなか会えないから僕はRくんとの関係も継続したいなと思ってる。
アドバイスください。

A 回答 (1件)

そもそもアブノーマルなことを


やってるんだから
何でもありですよ。
気持ちがいいと思ったことは
なんでもやったらいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!