親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

みなさん、こんにちは。

ゲイの恋愛相談をさせていただきます。自分は30代の男性、彼は20代後半の男性です。自分は男性と付き合うのは初めてでした。

数日前、突然、2年付き合った彼から、「2週間前に好きな人ができたので、普通の友達になってほしい」といわれました。突然と書きましたが、伏線がなかったわけではなく、全部は書けませんが、自分たちの年齢差などのことで、このままうまくいくかな?と心配には思っていました。また、自分の心構えとしても、結婚したいといっている彼に、今後、彼女ができたときや、新しい彼ができたとき、できたら自由にさせてやりたいなとも考えていました。一生(無理だと思いますけど)つながりを持っていけたらいいと思いつつ、2年間大切に付き合いを重ねてきました。

でも、この言われ方は自分としては少々突然すぎました。

これは彼の話ですが、「2週間前に、その人に会い、どんどん好きになった、まだ告白はしていない。」とのことでした。彼がお熱をあげているだけなのかなとも思いますが、まだその人と付き合いだせると決まったわけでもないのに、こんなことを言われるなんて、もともと気持ちが薄れていたんだなとも思います。

電話で話されたとき、「いきなりだから時間をくれ」と言ってあります。今日、彼に会い、事情を聞きます。とにかく自分の意見ではなく、彼の話を聞いてくるつもりです。

伺いたい問題点を整理します。
1 もう一度やり直そうというかどうか。
2 自分としては、悔しいけれど、このまま友達でいくか。こんな人の気持ちを踏みにじるようなやつとは付き合えないと、別れることにするか、迷っています。

ゲイの方だけでなく、男性女性、いろいろな立場のみなさんから、お返事をいただけたらと思います。

読んでくださってありがとうございます。意見を書いてくださったみなさんに、ここでお礼を申し上げます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

恋愛に男女も男同士もないと思いますので、私の恋愛観で回答させていただきます。



結婚とは違い、恋愛はどちらかに気持ちがなくなったら終わりだと思います。
恋愛感情は一生続く人もいれば、別の人の出現や性格の不一致などでなくなる人もいます。一般的には後者は人生において誰しも経験することだと思います。
しかし、それはある意味仕方のないことで、「気持ちを踏みにじった」わけではないのではと思います。だってそのときはお互い本当に好き合っていたのでしょう?

相手が自分を好きだから、自分は好きでなくても付き合ってあげるのは恋愛と違いますよね。自分のこと1番に好きじゃなくても、付き合っていてほしいですか?

あなたが彼を好きなら「もう一度やり直そう」と言った方がいいと思いますが、それで答えが「ノー」な場合は、潔く引くしかないと思います。
そして、友達として関係を続けるのがツラければ、そう伝えてもう会わないようにするしかないのではと思います。
    • good
    • 10

もし俺が彼氏に、同じ事を言われたら身を引きますね


相手に好きな男が出来たと言われたら
そこにはもう気持ちはないのかなと思ってしまいます
ここでもしやり直しても、きっとまた同じ事があると思います
それは男女のカップルでも、同じような事は沢山あると思いますし

ここで別れると言っても、連絡を取らないってのは勿体無いかと
結構ゲイの世界では、終わったらそれっきりとか
二度と会いたくないと言われることもあります
実際そう言われた事もありますし
でも2年間っていう期間があるなら、時間はかかるかもしれないけど
友達として付き合っていく事も可能かと
いい関係になれる可能性は高いですしね

>自分の心構えとしても、結婚したいといっている彼に、今後、彼女ができたときや、新しい彼ができたとき、できたら自由にさせてやりたいなとも考えていました。

心構えとしては、いいことだと思いますが
もっと自分の幸せを追求してもいいかなと思います
きっと年上だからとか、そういうのがあるのかと思いますが
自分の幸せがあってこそ、相手を幸せに出来るのではないかと
個人的には思っていますので

2年付き合った彼氏と一旦別れてから、二度目の別れを迎えました
一度疑問を抱いた恋愛をやり直す事は、難しいと思いました
そうならないように、良く考えてから行動をしたほうがいいと思います。

同じ30代として、いい恋愛しましょう
無理はしないようしてくださいね
    • good
    • 5

あなたがゲイだという事情を考えず、カップルの質問として回答します。



自分の言いたい事も言わず、ただ相手の言うなりに別れたら、あとで後悔すると思います。
あなたの本心を彼にぶつけてみてください。
別れたくないなら「別れたくない」、悔しいけれど、友達としての関係を続けたいなら
そう言えばいいと思います。

あなた自身の気持ちを相手に伝える。
自分で言った言葉には責任を持つ。(ほんとは嫌なのに「別れる」など言わない事!)

私だったら、恋人からこんな身勝手な事を言われたらブチ切れて絶縁しますけどね。

あなた自身の人生、あなたの思うままに生きて下さい。
たとえ彼と別れる事になっても、またきっと素敵な彼氏が現れると思います。
頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 6

純粋に恋愛に対する問題や悩みは、


男女間でも、同性愛でも、そう変わらないかもしれない。
ただ、同性愛で超えなきゃならない大きな壁は、
「将来のこと」ではないのかな。

男女間でなら、付き合ったその先には、
「結婚」っていう安易な受け皿が、あるにはある。
さらに「子供」という、実態のある絆も出来る。
「恋」という熱が落ち着いた時に、
それでも二人を結びつけるものが、
あなたたちには無い。

「結婚したいといっている彼」とあなたは書いている。
その希望について、とりあえずあなたは彼を縛らないと決めてきた。
そうだよね。
逆に、あなたと共に暮らしていくビジョンは、示せなかったのかな。
どうしたいんだよ、将来、あなた自身。

難しいかもしれないけど、
あなた自身、どういう生き方をしていくか決めていかなきゃ、
そろそろつらいんじゃない。
若けりゃ、次々恋愛に走れるけど(彼のように)さ。

とりあえず、お互いにゲイなんだから、
普通にドロドロしていいんじゃないのかな。
彼と別れたくないなら、そう伝えるしかなくないかい?

お互いの気持ちや考え方をよく話して、
できるだけお互いに納得して行動する。
男も女もゲイも子供も、基本はみんな同じだよ。
がんばって。
    • good
    • 8

こんにちは。



好きな相手と付き合えると決まった訳でもないのに別れを言い出すというのは、確かにあなたの仰る通り彼の気持ちが薄れているという風にも取れます。しかし考え方を変えてみると、あなたに黙って他人と付き合うという事をしたくないという気持ちの表れのようにも思えます。2年間も大切に付き合いを重ねてきてくれたあなたに対する、せめてもの彼の誠意とは考えられないでしょうか。

他人として勝手な意見だとは思いますが、ここは気持ちよく彼の背中を押してあげてはどうでしょう。彼女などが出来た際は彼を自由にさせてやりたいと思っていた、あなたの気持ちのままに。そうすれば、これからも繋がりを保てる可能性が出てくるのではないでしょうか。わだかまり無く友達として思えるようになるまでは、時間が掛かるかもしれませんが。

突然の戸惑いや悔しさなど辛いとは思いますが、大切に付き合いを重ねてきた2年間を無駄にしないためにも、今はやり直そうとは言わず、頑張れと言ってあげてはどうでしょう。
    • good
    • 7

向こうは良くても友達に簡単にはなれませんよね。


2年も付き合ってきたのですから、積み重ねも当然あるでしょうし、『知り合ったばかりの相手に夢中になるとは、そんなものだったのか?』と感じられているのでしょうか。
相手の幸せを願いつつ、質問者さん自身の幸せを得るとなるとこの場合は相反してるので難しいと思います。
・相手からの告白を受けるまでの経緯についてもう一度整理した上で作戦をたてる。
・今の段階ではやり直そうという事は話はしないで『色々あっても今までやってきたのだし、俺はとても辛いんだ』といった程度に気持ちを投げ掛けておくのはどうですか。
・質問者さんがスパッと諦められるなら敢えて気持ちをぶつける必要はありませんが、引き留めないにしても彼が話をする気があるうちは出来る事はしてみましょうよ。
・あるいは彼が別れる為の口実として今回の話をしているのかもしれますんし。
将来的に結婚を意識するようになったのかもしれませんし。
    • good
    • 3

男同士なので(まあ関係ないかもしれませんが)


自分の今の気持ちを正直に言って
(今も好きだ。でも嫌われてまでも無理強いするつもりはない・・・とか)
でも、困った事が有ったら相談のるよ

でっ良いような気がします。

元彼って言うのは、一番相談に乗り易いっていうか(自分の事を友達よりもよく知っているので)心強い親友っていうか
になれるものなので
しかし、これはあくまでも二人が納得して別れた後のお話ですが

ちなみに女性と結婚して子供がいても
奥さん公認で男性の彼と付き合っている方もいます。
人生の選択肢は、沢山有りますし男性も沢山いますよ。
頑張って下さい!
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男同士の恋愛で、彼氏の浮気や不誠実さに悩んでいます。

男同士の恋愛で、彼氏の浮気や不誠実さに悩んでいます。
まず、「男同士」の恋愛である点にご注意いただいた上でお読みくださるようお願い申し上げます。
ちなみに、2人とも家族にカミングアウトしていない状態です。

現在、2歳上の彼氏とは、遠距離恋愛として付き合いだしてから3年以上経過しています。
自分が大学に通うため一人暮らしをしなければならなかったため、地方へと越してゆき、それから距離にして300km弱の遠距離恋愛が始まりました。
当時お互い大学生だったこともあり毎日30件以上のメールや、数日に1回の電話をしたり、月1回は彼が新幹線や高速バスではるばる泊まりにきてくれていました。

彼にとっても自分にとってもお互いが初めての彼氏であり、まさに手探りによる恋愛です。
彼はセックス等はあまり興味がなく、添い寝してるだけでいいというか、心の繋がりを大事にする性格なため、自分としても、ここまで気が合う人は初めてで絶大な信頼感も寄せており、運命の相手だと信じてきました。

しかし、去年の1月ごろ、彼に変化が訪れました。
ゲイの世界には疎く、エロDVDも見ない・興味ない素振りを見せているくらいでしたので安心していたのですが、掲示板に募集をかけている彼氏の投稿があると、彼の顔を知っている友人から連絡をうけました。
急いで確認したところ、少し前に自分に向けてセクシーショットというか、誘惑するような写真を送ってきてくれたのと全く同じ写真を使って、「繋がりの輪を広げたいからみんなどんどんメールして」みたいなことを書いていました。
頭真っ白です。
まず、投稿に慣れている様子であったこと、掲示板を利用していたこと(ということはおそらくいつも掲示板をみていた?他の人にメールを送っていた?)、色々とショックで、彼を責めまくりました。
すると、「遠距離で寂しかったこと」「ゲイの友達を作りたかったこと」「彼氏目的ではなかったこと」などを言うので、惚れてる弱みもあり、なぜ誘惑写真を使ったのか疑念は残りつつもその時は和解し、二度と掲示板に投稿しないということで決着がつきました。

その後彼は地元で就職し、一人暮らしで営業職として毎日朝は5時起き、帰りは夜11時くらい、休みは不定期で週1回あるかないかというハードな働きぶりを強いられるようになったためメールも1日3件あればいい方で、電話は週1回、3ヶ月に1回会えればいいくらいになり、それでも記念日とかにはプレゼントを贈りあうなどしていました。
自分も大学の研究が忙しく、毎日夜中の12時に帰宅する日々が続いていましたが僕の中では4年前と変わらず好きな気持ちでいっぱいでした。
しかし、彼の家に泊まりに行った11月、彼のPCを借りてネットサーフィンをしていたところ、メンズミクシィというゲイ専用SNSに彼が頻繁にアクセスしていたことを知りました。
恐る恐る彼に聞いてみると、「ゲイ友達が欲しかったから」という理由で始めたそうです。
でも疑問は沢山出てきます。第一、紹介制のSNSなのに、いったい誰から紹介してもらったのか?
本当に目的は友達だけなのか?

そこで、SNSの彼の日記を読ませてもらうと、そこには去年の3月から日記が始まっており、「彼氏はおらず募集中」ましてや自分のところに遊びにきていた件については「会社の研修で遠征中」など書かれており、さらには色んなゲイとリアルでデートし、新宿二丁目デビューも果たし、そこのバーではアジア系外国人にナンパされキスしたことや、一人暮らし先近くのゲイとキスしたり裸でイチャイチャ(おそらくHも)したことを知りました。

そこで問い詰めると、なぜか彼は自殺未遂をし精神病院に入院してしまいました(聞いただけで真偽は不明)。

もうわけわからないのですが、好きな気持ちがどうしても強く、自分が折れる形で付き合い続けることにしました。
そのとき、もう浮気しないことを「誓約書」で誓わせました。
しかしどうも最近になって、他のゲイとまだ浮気相手と連絡を取り合っている様子がみられます。
これから同棲を始めようかという矢先でしたのでショックが強く、精神的にもまいってしまい、情緒不安定なまま4ヶ月過ごしています。

そこで、けじめをつけたく思い、次のことを考えています。
それは、誓約書を持って、「彼氏」として彼の実家に行き、ご両親に全てを話すこと。

どう思いますでしょうか?
自分ばかり苦しんでいて惨めに思えたため、自分にも跳ね返るリスクは高いですが、心から彼を愛しているゆえの最後の手段です。
彼は親から監視されることで不特定多数とのSEXによるHIV感染もなくなり、身の安全は確保できると思う最善の選択だと思うのですが…。
今は音信不通の彼ですが、それでも彼を第一に考えている自分が、信じられないくらいです…。

男同士の恋愛で、彼氏の浮気や不誠実さに悩んでいます。
まず、「男同士」の恋愛である点にご注意いただいた上でお読みくださるようお願い申し上げます。
ちなみに、2人とも家族にカミングアウトしていない状態です。

現在、2歳上の彼氏とは、遠距離恋愛として付き合いだしてから3年以上経過しています。
自分が大学に通うため一人暮らしをしなければならなかったため、地方へと越してゆき、それから距離にして300km弱の遠距離恋愛が始まりました。
当時お互い大学生だったこともあり毎日30件以上のメールや、...続きを読む

Aベストアンサー

初めて付き合った頃は俺も経験あります。

他の人とも遊んでみたくなるんですよ。

自分も付き合ってる時に一度だけ浮気して相手を酷く傷つけました。

それが原因ではありませんが数年後別れました。

その後はしばらくいろんな人と付き合いましたがいい人とはなかなか巡り会えませんでした。

また今は付き合っていますが、フリーの期間にそれなりに遊んだので、
浮気はしないでしょう。
相手も浮気したらすぐに別れるから、って言っていますし。
なにより大切な人をHIV感染のリスクにさらすなど考えられません。

何が言いたいのかと言うと、彼氏さんの気持ちも理解してあげてください、ということです。

したいとことを無理に押さえ付けても根本が解決されていなければ無駄なことです。
質問者さまの様な方もいらっしゃるように彼氏さんのような方もいらっしゃいます。

まだお二人とも経験が少ないので新しい刺激に対してどうなるかわからなかったのでしょうね。

違う、ということを認められないのであればお付き合いを続けるのは難しいでしょうね。
質問者さまも自分の中で許せないことがキチンとあるのですから、妥協しないで自分の考えに共感してくれる相手を探すべきだと思います。
必ず合う方はいますよ。

色んな経験を積んでいくうちに何が許せて何が許せないのかがわかってくると思います。

彼氏さんもいくらか遊んでみたら自分が本当に求める付き合い方がわかってくると思います。
散々遊んで落ち着く人もいれば、特定の人と付き合うのに向かない人もいますからね。

病気云々は自分で自覚しなければ意味がありません。
危険を承知で生のセックスを楽しむ人達もたくさんいますから。

どうしても彼氏さんと別れたくないなら、一度別れて遊び飽きたらまた付き合うというのはいかがですか?

ご両親に話しても、これも根本の解決にはなりません。
彼氏さんが家から離れたら意味ありませんし。
カムアウトして疎遠になる家庭もあるようですよ。

初めて付き合った頃は俺も経験あります。

他の人とも遊んでみたくなるんですよ。

自分も付き合ってる時に一度だけ浮気して相手を酷く傷つけました。

それが原因ではありませんが数年後別れました。

その後はしばらくいろんな人と付き合いましたがいい人とはなかなか巡り会えませんでした。

また今は付き合っていますが、フリーの期間にそれなりに遊んだので、
浮気はしないでしょう。
相手も浮気したらすぐに別れるから、って言っていますし。
なにより大切な人をHIV感染のリスクにさらすなど考...続きを読む

Qゲイで同性への告白をしたいと思っています。

男の同性愛者です。誰にもカミングアウトはしていません。

しかし行動の節々に典型的なホモっぽさがあるらしく、以前からそれを冗談でからかわれたりします。
声の調子や歩き方など、普通の人の如く振る舞うように努めていますが、やはりどこか違うようです。
付き合いの長い知り合いや敏感な人には感付かれている思います。

最近は「ホモみたい」と言われた時は、少しだけ同性愛者を馬鹿にしながら否定するようにしています。
後ろめたく思いはありますが、仕方ない気もします。

そういう訳で、これまでは一応異性愛者を自称して生きてきました。
嘘ついてばっかりだったけれど、一応数年来の男友達も何人か出来ました。
相手も自分のことを友達と思っているのか分かりませんが。

火のあるところに煙は立つようで、色々と噂は流れていたみたいです。
そして、そのほとんどは僕が今も友達だと思っている人から出たようです。
だから、本当にその人たちが友達なのか、単なる人数合わせや話のネタとして扱われているのか自信がありません。

3年位前から好きな人がいます。相手の性的指向は不明です。
自分では客観的に判断できないのですが、確率的に多分異性愛者だと思っています。

そして、今はその人に自分の気持ちを告白することを考えています。

口が軽い人ではないので、告白しても、それを周りに言いふらされることはないと予想しています。
相手にとっても不名誉なことだと思うので、余計なことは言わないと思います。
予想がはずれ、知り合い全員に本当のことを知られてしまったとしても、そういう運命だったと諦める覚悟もしているつもりです。

ほとんどの異性愛者の男性にとって同性愛がこの上なく気持ち悪いということは知っています。
この事実にきちんと向き合おうと思っていたら、自分でもホモとホモ行為が気持ち悪くなってきました。
しかも、自分の方が若干年上ということもあり、相手にとってはかなり迷惑な話だというのも理解しているつもりです。

彼は(少なくとも僕の前では)ゲイのことを罵しりはしないのですが、そういうことを気にしない人なのか、それとも単にホモっぽい僕に気を使ってくれているのか分かりません。

彼にとっての自分は、週に何度も話しかけてくる、少し馴れ馴れしい変な知り合いだと認識されていると思います。
だから、余計なことは言わずに関わるのを辞めれば、それが相手にとっては一番よいことも承知しています。
でも、せっかく好きになったのだから、相手にどう思われようが、一度気持ちを伝えてみたいと思ってしまいます。

といっても仮にも好きになった人が嫌がることをしては、本末転倒だとも気付いています。

・・・本心では、もうこの嘘くさい生き方にうんざりしているだけかもしれません。
話しかけたり、メールを出したりするたびに自分がしつこくないか、気持ち悪く思われていないかばかり考えているこの状況を終わりにしたいです。
相手のことが大切だというよりも、下心があるのに親しい先輩の振りをして付きまとっている気持ち悪く、それで悩むのを終わりにしたいだけなのかもしれません。

自分で考えれるところまで考えてみたつもりですが、独りよがりの問答を繰り返しているように思えてなりません。
結局自分が何をすべきか自分では分かりません。

自分勝手に告白して良いのか、何も言わずに関わるのを辞めるべきか。

僕はどんな相手に好かれても別段悪い気はしないので、男が男に告白されることがどれだけ嫌なのか直感として理解できません。
ゲイの人でもストレートの人でも、なにかアドヴァイスがあればよろしくお願いします。

男の同性愛者です。誰にもカミングアウトはしていません。

しかし行動の節々に典型的なホモっぽさがあるらしく、以前からそれを冗談でからかわれたりします。
声の調子や歩き方など、普通の人の如く振る舞うように努めていますが、やはりどこか違うようです。
付き合いの長い知り合いや敏感な人には感付かれている思います。

最近は「ホモみたい」と言われた時は、少しだけ同性愛者を馬鹿にしながら否定するようにしています。
後ろめたく思いはありますが、仕方ない気もします。

そういう訳で、これ...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。

質問文がしっかりしていたので、ご理解いただけるものと思っていましたが・・・


告白してしまったら、その言葉は受け取る側が全てになってしまいます。玉砕の覚悟は出来ていても、玉砕したくて告白するのではないのでしょう?そうだったら、こんなに悩むはずないもの。

告白後は相手の出方を待ちましょう。それが相手を「尊重する」ことになります。
間違っても「返事はいつもらえますか?」などと聞いてはいけません。
返事をせかしてはいけません。相手のペースに合わせることが「尊重」になります。「距離を置く」は間違いではないですが、あながち正解とも言い切れません。案外、何事も無かったように普通に接してくるかもしれません。それは最悪の場合、告白されたことを無かったことにしたい(それが優しさだと勘違いしている)人もいます。その点では、ある意味「気持ち悪い。近寄るな」と、はっきりと拒絶を言ってくれた方が幸せとも言えるかも知れません。

相手の好きなところを挙げる。
告白で、顔が好きですとか、外性器の大きさに惚れましたとか、お尻の形が好きですとか、セクシーなボディラインがたまりませんとか言ったなら、それはかなり気持ち悪がられるでしょう。密かにそういうところも好きになってもいいのですが、好きなポイントはそれだけではないでしょう?もっと人間性に触れるところで、好きになったきっかけを伝えればいいのです。例えば「笑顔に癒される」「話しを聞いてもらうと切ないけど楽しい」「誰にも優しい所に惹かれる」などなど・・・。
よっぽど意地悪な人で無い限り、人間は自分を好きになってくれる人には悪い気はしないものです。質問者様が誠意で告白すれば、その彼も誠意で応えてくれるはずです。その分、彼は質問者様への対応を悩むことになるのは必至だと思いますが・・・。
自分が好きになった人を自分が信じないでどうしますか!?

もし、その彼との付き合いが浅くて(人となりも良く解らなくて)、それこそ外見的な面や性的意味合いでしか「好き」でないのなら、告白は相手を悩ませるだけ罪悪です。
絶対に止めてください。
それがゲイのエチケットなんです。

No.3です。

質問文がしっかりしていたので、ご理解いただけるものと思っていましたが・・・


告白してしまったら、その言葉は受け取る側が全てになってしまいます。玉砕の覚悟は出来ていても、玉砕したくて告白するのではないのでしょう?そうだったら、こんなに悩むはずないもの。

告白後は相手の出方を待ちましょう。それが相手を「尊重する」ことになります。
間違っても「返事はいつもらえますか?」などと聞いてはいけません。
返事をせかしてはいけません。相手のペースに合わせることが「尊重...続きを読む

Q男同士の関係

こんばんは。僕は、現在高校1年生の男子です。突然ですが僕には付き合ってる人がいます。同じクラスの、男の子です。
その子とはよくセックスをします。セックスと言っても、裸で抱き合ったりキスしたり、互いの性器を舐めあったりと、漫画とかでよくあるようなお尻の穴に性器を突っ込んだりなんかはしません。
僕自身、少し肥満体系で、女性からモテたことなどは一回もありません。対象に、相手の子は細くて童顔で、いわゆるショタ顔の整った顔立ちをしていて、髪型やファッションにも気を使っていて女の子から結構モテています。
初めて会ったのは中学3年で、一緒に帰ったり遊んだりしてました。僕は女の子からは全然モテませんが、面白いとよく言われ、男の友達は多い方だと思います。
その中でも一番ベタベタとしていたのが、その男の子でした。ですので、その子が好きな女子から、嫉妬されたこともありました。
こんなアンバランスな僕達が、ある日僕の家でゲームをやっていたときに、急にお互いの性器の話になり、見せ合って触り合ったりしていたら、両方とも興奮して勃起してきて・・・・。上記のようなことをしてしまいました。
それからは、その子に誘われると、必ずそういうことをしてしまいます。学校のトイレや、誰もいない音楽室、家など、場所は様々です。
自分は、ショタコンと言うことは分かっています。ゲイではないので、大人の男には興味はありません。と言うか気持ち悪いと思っています。なので、友達には、よく自分みたいなデブでかっこよくない男とこんなことができるな。と思ってしまいます。
しかし、現在の関係に満足してしまっている気持ちの悪い自分がいます。それは認めざるを得ません。
その男の子は、声変わりもしていなく、陰毛は少し生えていますが、わき毛やスネ毛は全然生えていません。
僕は、そういう男の子となら上記のようなことはできますし、興奮もします。しかし、その子が大人になって、顔立ちがスベスベした童顔からゴツゴツした大人の顔に変わってしまったら・・・・。そんな人と上記のようなことをしたら、僕は本気で、吐いてしまうかもしれません。
自分の言ってる事が本当に最低でわがままで気持ちの悪いことだと言うことは分かります。しかし、その子を絶対に傷つけたくはありません。
ですので、今の、その子がまだ若い内から、この関係を止めて、普通の友達として、ゲームセンターに行ったり、遊んだりしたいのです。上記のようなことをする関係をきっぱりと止めたいのです。
でも、そうすることを勿体無いと思ってしまっているし、誘われたときに意思の弱い僕は、またそれをやってしまうかもしれません。
断るにしても急に関係を止めるのも変だし、どうすればいいか分かりません。
こんな僕は、これからどうしていけばいいのでしょうか?できれば関係を止めたいです。難しい質問かもしれませんが、皆さんならどうしますか?
自分の性欲を満たしてくれて、一緒にいて楽しいパートナーとの関係を、簡単には切り捨てられない情けない僕に、どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

こんばんは。僕は、現在高校1年生の男子です。突然ですが僕には付き合ってる人がいます。同じクラスの、男の子です。
その子とはよくセックスをします。セックスと言っても、裸で抱き合ったりキスしたり、互いの性器を舐めあったりと、漫画とかでよくあるようなお尻の穴に性器を突っ込んだりなんかはしません。
僕自身、少し肥満体系で、女性からモテたことなどは一回もありません。対象に、相手の子は細くて童顔で、いわゆるショタ顔の整った顔立ちをしていて、髪型やファッションにも気を使っていて女の子から...続きを読む

Aベストアンサー

厳しいことを言うようですが、あなたはそのクラスメイトを
女の子の代わりにしているだけだと思います。
しかし、若いうちは異性に畏敬の念があり、同性同士のほうが
気安いのも事実です。

関係をやめたいとお考えのようですが、心配せずともいずれお互いに
普通に女性と付き合うようになり、自然になくなるでしょう。
(相手の方がゲイでないと仮定して、ですが)
今できるとすれば、徐々に関係をもつ機会を減らしていくだけです。

どうしても今すぐやめたい、と思うのならば、友達付き合いだけ続けたい
などと都合のいいことは考えず、もうそのクラスメイトとは会わないことです。

Qゲイで真剣に付き合うのって難しいのかな

僕は30歳のゲイです。
今まで同じゲイの人と出会い系のサイトを通じて知り合えたのですが、あまり長続きしなかったり、友達以上の関係は要らないって言われました。エッチはするのですが、やっぱり友達以上の関係にはなれません。

そこで質問なんですが、
ゲイで長く続いてる人達は、どういう場所で知り合ったりしているのですか?
それと、付き合うきっかけを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

32才のゲイですが
俺が知り合うのは、大体飲み屋が多いですかね
もちろんサイトで知り合う事もありましたが、最近ではないですね
サイトで知り合うよりも、生で実際に会ったほうが
どういう人かわかると思うので、俺はお勧めですね
後はミクシィのコミュのオフ会とかね

でも結局出会いの場所とかきっかけってなんでも同じだと思いますよ
ネットで知り合った人だって、駄目な場合はすぐ別れますし
俺の周りでは、数年以上付き合ってる人がたくさんいますよ
もちろん10年以上付き合ってる人だっているし
それこそ夫婦同様な生活をしてる人だってたくさんいます

まあよく言われる話ですが、長続きしない人が多いのは事実です
でもそれはノンケカップルと一緒だと俺も思いますよ
二人の歩み寄る思いとかがないと、すぐに駄目になりますしね
結婚や子供って物がないだけに、壊れやすいのかなと個人的には思ってます

まあ確かに体だけでいいって人も、結構います
あきらめずに出会いを増やしていけば
本当にいい出会いがありますよ

Q同性愛で、今すごく辛いです。

私は26歳の女です。

これからの人生を左右する岐路に立っており、すごく真剣なので長くなりますが、どうかよろしくお願い致します。

今の彼女(女)に会うまで、男の人と付き合っていたし、ちゃんと本気で恋愛していて、違和感を感じたことはありませんでした。
同性愛に関しても偏見は全く無く、友達にバイ(男性も女性も好き)の子が一人居たのもあり、
『好きになったら、男性も女性も関係ない』と思っていました。

3年前、2年程付き合っていた彼氏と別れた直後に、今の彼女に告白され、それまで約1年、親友だったので『この子に、好きな人と付き合う幸せを感じさせてあげたい』という思いと、『魅力的だし、この子なら良いかも』という気持ちで、「好きという感情は今はないけれど…」と伝えて、付き合い出しました。
1年経った頃に、「この子が好きだ」という感情が沸き、それからはどんどん好きになっていきました。
それから3年間、色んな事がありました。

私は仕事ですごく辛い思いをしていて、今は退職しましたが、辛い期間は2年間ほどあり、すごくすごく支えてもらっていました。毎晩電話をしていたし、八つ当たりしたりすごく迷惑も掛けたけど、彼女はずっと愛情を貫いて支えてくれました。
3年間の間で、私の感情もどんどん「恋」から「愛」に変わり、
1年くらいは「好きだけど、いつかは絶対結婚や出産がしたいし、親を裏切る(私は家族とすごく仲が良く、親の事もすごく大事に思っているし、すごく大事に育ててもらいました。親は同性愛に全く理解がありません)ような事は絶対出来ない」と思っていました。
2年経った頃、友達など周りの結婚などにも敏感になり、すごく好きだしすごく辛いけど、「今すぐとは言わないけど、いつか私は男の人と結婚したい。」と彼女に伝えました。
それまでも彼女は『私との将来』に関して、希望と絶望の渦巻く中でしょっちゅう泣いたりしていました。
私もすごく辛くて、伝えた後も、しょっちゅう会い、お互い泣き続けながら話し合いました。
結果、「今すぐに離れ離れにはどうしてもなれない。将来、私は結婚し、彼女も、ちゃんと女性と恋愛して、お互い幸せになろう。でもそれでも、そうなってもバレナイように、一緒に会おう。これからもずっと、一生仲良く居よう。」と決めました。
今すぐにはお互い切り替えれないから、いつか、徐々に、割り切れるように頑張るという形で、話し合いは終わりました。
そのあと1年の間、私も他の男性と新しい恋愛をしようと、合コンに行ったりはしてました。
でも、どんどんどんどん彼女の事がかけがえの無い、大切で大好きな存在になる一方で、
『このまま一緒に居たい』と思って過ごしていました。
彼女は、1年前私に言われた事で、すごく将来に不安を感じ、いつか私が結婚して離れていってしまう事にすごくすごく寂しい思いをしていました。
『○○(私)が結婚して、千葉に行ってしまう夢を見た』と言って、起きるやいなや涙を流して抱きついてきたり、色々ありました。
彼女は自分がビアンである事にも苦しんでいて、私の事を好きになるまで5年間、誰も好きになれず、葛藤し、私を好きになってからも、幸せと苦しみの狭間で、生きてきました。

だから私が『親を裏切ってでも彼女と一緒になれる決心』が出来ない以上、ずるずると私が独占してもかわいそうで、彼女の幸せを願ってきました。だから、1年前ちゃんと伝えたんですが。。

そんなこんなな中で、仲良しこよしで過ごしていたのですが、
1週間前に、彼女に電話を掛けても留守電で、メールをしても返ってこない事がありました。
私はすごく敏感なので、色々と察してしまい、追及してしまいました。
すると、『新しい彼女が出来たこと。今までビアン同士のオフ会とかに行ってもなかなか良いと思える人なんかいなかったけど、たまたま、良いと思える人が居て、好きだと思えている事』を告げられました。
分かっていたことなのに、私はすごくすごくショックを受け、それからほとんど寝れず(3日間で寝たの4時間とか)、食べれず、涙が止まらず、本当に本当に辛くて、耐えれません。

今までも彼氏と別れる時は辛くて、自分で振っても泣いていましたが、今は次元が違います。
あまりに辛くて、一人の時間をなるべく作らないよう友達に連絡しまくって時間を埋めていますが、
夜はどうしても耐えれません。

今は彼氏とかは居ないけど、自分で言うのもおこがましいけど、彼氏と作ろうと思えば、作れるとは思います。それなりに、異性からモテる方だと思います。
異性と付き合って、結婚して出産して、親にも友達にも堂々と、金銭的にも安定した暮らしが出来て…そうした方があまり苦労せず、幸せになれるとも考えます。

でも今は、『そんな事はもうどうでもよいと思えるくらい、彼女と生きていきたい。』と強く願っています。
本当に本当に絶対裏切らない覚悟で、想いを必死で伝えたら、彼女は私の元に帰ってきてくれると思います。
彼女は、私の事も変わらず好きだと言ってくれています。
でも、『ビアン』の彼女と『のんけ』の私では、それだけですごく違う。それはすごく大きいことだとも、言われました。
彼女は初めてビアンの子と付き合うことが出来て、既にその子の事をすごく愛しているという訳ではなくても、今、嬉しいと思います。お互いの傷を共感し合え、今までの不安から解消されたいと思います。

私は今は、彼女と新しいビアンの彼女が、少しでも進展していくのが、考えただけで耐えれません。
だから必死です。
心も身体も壊れそうなので、今日は、お互いの時間をさいて1時間だけのために、2時間かけて(お互いの実家が少し遠く;)会いに行ってきます。


客観的に、どう思われますか?
今の私は冷静じゃないとも思います。
乱文ですみません。
アドバイスでも質問でもなんでも、どうかよろしくお願い致します。

私は26歳の女です。

これからの人生を左右する岐路に立っており、すごく真剣なので長くなりますが、どうかよろしくお願い致します。

今の彼女(女)に会うまで、男の人と付き合っていたし、ちゃんと本気で恋愛していて、違和感を感じたことはありませんでした。
同性愛に関しても偏見は全く無く、友達にバイ(男性も女性も好き)の子が一人居たのもあり、
『好きになったら、男性も女性も関係ない』と思っていました。

3年前、2年程付き合っていた彼氏と別れた直後に、今の彼女に告白され、それまで約1年...続きを読む

Aベストアンサー

率直に感じた印象のみを書きます。

まずビアンであるなしに関わらず、質問者さんと彼女はきちんと恋愛をされていますよね?
カップルであるので異性間の恋愛と同じだと私は思っています。
(私は同性愛者ではないので、正直気持ち等はわかりませんが…)
1カップルの恋愛相談としてお答えします。

質問者さんは彼女に依存しすぎたと思います。
質問者さんだけでなく彼女の方もです。
付き合って相手に入り込みすぎると、
2人だけの世界を作り上げようとしてしまいますよね?
周りが見えておらず、2人の世界に人が入ってくるのを拒絶する状態です。
それは同性愛でも異性愛でも頻繁に起こりうることだと思います。

世界を広げることは2人にとって必要だと感じました。
2人きりだけでは生きていけないのですから。
それは必ずしも離れなければけないわけではないと思います。
そこは2人でひたすら話し合うべきです。


あと、彼女の方はきっと同性愛であることで
辛い思いをされてきたのでしょうね。
同性愛であることに負い目を感じている印象を受けました。
彼女に対して、質問者さんが好きなのか、レズビアンの方と恋愛がしたいのか
どっちなんだと思ったのが本音です。

彼女の好きになる人が同性なのか
同性だから彼女が好きになるのか
これには大きな違いがあると思います。

あなたは彼女に「愛しています。大好きです。大事に思っています。」
と伝えてみてはいかがですか?

あなたが男性の方と結婚したいという思いに変わりはありませんか?

あなたが望む未来はどんなものですか?


一度落ち着いて整理してみてください。
彼女の性別やご両親のことは抜きにして、
自分の心に素直になってみてください。

一番最初に心におもったことが、あなたの本当の気持ちです。


相手が男であろうが女であろうが
あなたは素敵な人に会えたのです。
それは素晴らしいことですし、うらやましいとさえ思いますよ。

率直に感じた印象のみを書きます。

まずビアンであるなしに関わらず、質問者さんと彼女はきちんと恋愛をされていますよね?
カップルであるので異性間の恋愛と同じだと私は思っています。
(私は同性愛者ではないので、正直気持ち等はわかりませんが…)
1カップルの恋愛相談としてお答えします。

質問者さんは彼女に依存しすぎたと思います。
質問者さんだけでなく彼女の方もです。
付き合って相手に入り込みすぎると、
2人だけの世界を作り上げようとしてしまいますよね?
周りが見えておらず、2人の世界に人...続きを読む

Q男同士でキスもセックスもしない関係って有りですか?

※男性で、同性愛者又は同性愛者じゃないけど同性を好きになった経験がある方にのみの質問になります。
※同性愛者に嫌悪感を持つ方は閲覧・回答を自重してくださると助かります。

この前、同い年の男友達?に告白をされました。
彼は元々同性愛者の気はなく、僕以外の男を好きになった事がないそうです。
(どちらかと言うと女性とはヤりまくっていて、同性愛嫌悪が強いタイプだったと思います)
自分はあまり同性に対してはベタベタ触る事に抵抗がなく、彼の人間性を好きだな、会いたいな、触りたいなと思う事はあるのですが、その彼を含む同性に対して恋愛感情が湧きません。
それにキスもセックスも、強い嫌悪感があるわけではないですが、怖いしやっぱりできそうにないです。

その彼は、それでも良いから一緒にいたいと言ってくれますし僕はそれでも良いなら恋人になるのも良いかなとは思うのですが、気持ちに応えられない分、少しだけ彼に対して罪悪感があります。

それで参考までに聞きたいのですが、同性愛者の方からして『恋愛感情がなくキスもセックスもできないのに付き合う』のは彼にとって残酷だと思いますか?
恋愛感情は無くても一緒にいたいという気持ちはあるしベタベタするのも嫌じゃないです。
それでも彼の幸せを願うなら、やっぱりここでキッパリ別れるべきだと思いますか?
同性愛者の方からしたら、こんな状況は苦しいのでしょうか。
客観的に物事を見づらくて困っています。

参考までに皆さんの意見を聞きたいです。
宜しくお願いします。

※男性で、同性愛者又は同性愛者じゃないけど同性を好きになった経験がある方にのみの質問になります。
※同性愛者に嫌悪感を持つ方は閲覧・回答を自重してくださると助かります。

この前、同い年の男友達?に告白をされました。
彼は元々同性愛者の気はなく、僕以外の男を好きになった事がないそうです。
(どちらかと言うと女性とはヤりまくっていて、同性愛嫌悪が強いタイプだったと思います)
自分はあまり同性に対してはベタベタ触る事に抵抗がなく、彼の人間性を好きだな、会いたいな、触りたいなと思う事は...続きを読む

Aベストアンサー

>※男性で、同性愛者又は同性愛者じゃないけど同性を好きになった
>経験がある方にのみの質問になります。

こんな限定されたら非常に回答しにくいのですが敬愛、あるいは擬似
恋愛的感情ならと前置きして一言だけ答えさせてもらいます。

元々、プラトニック・ラブ(Platonic love)という言葉自体が男色から生ま
れたものなんです。
故に彼にとって、その感情が愛であるなら現状もまた甘美なのではない
でしょうか。
相手の気持ちよりあなたの気持ち、それが重いものになるなら退ければ
良いし、そうでないのに悪戯に相手の気持ちをあれこれ詮索して、相手の
ためになんていう偽善的結末はやめたほうが良いと思う。

以下、wikiより
プラトニックとは「プラトン的な」という意味で、古代ギリシアの哲学者プラトン
の名が冠されているが、プラトン自身が純潔を説いた訳ではない。
プラトンの時代にはパイデラスティアー(paiderastia、少年愛)が一般的に
見られ、プラトン自身も男色者として終生「純潔」というわけではなかった。
プラトンは『饗宴』の中で、男色者として肉体(外見)に惹かれる愛よりも
精神に惹かれる愛の方が優れており、更に優れているのは、特定の1人を
愛すること(囚われた愛)よりも、美のイデアを愛することであると説いた。

>※男性で、同性愛者又は同性愛者じゃないけど同性を好きになった
>経験がある方にのみの質問になります。

こんな限定されたら非常に回答しにくいのですが敬愛、あるいは擬似
恋愛的感情ならと前置きして一言だけ答えさせてもらいます。

元々、プラトニック・ラブ(Platonic love)という言葉自体が男色から生ま
れたものなんです。
故に彼にとって、その感情が愛であるなら現状もまた甘美なのではない
でしょうか。
相手の気持ちよりあなたの気持ち、それが重いものになるなら退ければ
良いし、そうでないのに悪...続きを読む

Q女性同士の性行為

突然なんですが、女性同士の性行為について質問です。

私はバイで、今彼女がいます。(彼女もバイです)

彼女とは3回ほど性行為を行った(私がタチで愛撫や指を入れる等をした)のですが、何分私も彼女も経験がなく、正直なところどうすれば彼女が気持ちよくなれるのか分かりません。

どちからというと私ががっつくタイプで、彼女自身は嫌ではないけどあまり、という感じです。
それでも欲求不満な私のために付き合ってくれています。

付き合ってくれてるにしても、どうせやるなら、ちゃんと彼女に感じて欲しいのです。

彼女曰く、彼女自身あまり性欲というものを感じたがないらしく、自慰の経験もないらしいですが…。
私はそこそこあるので、自分がやってて気持ち良いかな、と思うことを彼女にもしてみます。
けどやっぱり人なので、感じる感じないは少し違うわけで。
探してみたりするのですが、なかなかうまくいかず。
クリは触ってたら「いや」と首を振られるのであまり触れません。
理由は本人も分からないそうなんですけど。
そんなこともあって、結局私がやりたいだけやってしまう、という感じなのです。

後日話を聞くと、
「やってる間はよく分からないけど、取り敢えず息詰まるから割りとしんどいよ」
と言われました。
でも嫌ではない…とは言ってくれますが私に気を使っているのかも。

何度も言いますが、私は彼女に気持ちよくなって欲しいです。
どうすれば、彼女が感じやすくなるでしょうか。

助言、よろしくお願いします。

突然なんですが、女性同士の性行為について質問です。

私はバイで、今彼女がいます。(彼女もバイです)

彼女とは3回ほど性行為を行った(私がタチで愛撫や指を入れる等をした)のですが、何分私も彼女も経験がなく、正直なところどうすれば彼女が気持ちよくなれるのか分かりません。

どちからというと私ががっつくタイプで、彼女自身は嫌ではないけどあまり、という感じです。
それでも欲求不満な私のために付き合ってくれています。

付き合ってくれてるにしても、どうせやるなら、ちゃんと彼女に感じて欲しいの...続きを読む

Aベストアンサー

ムードを盛り上げて手.口で愛撫しあって充分濡れて愛液が溢れて来ましたら秘貝合せをしたら
互いに気持ち良くて天にも昇る経験が出来ると思います、後バイブでも遊んで見て下さい、もう最高に感じると思います。


これはレズだけの特権です、野郎と女性ではそんな気持ち良い経験はしたくても適わない夢です。
経験して見て下さい、気持ち良く成って離れ成れなく成ったらそれはそれて゛罪ですけど将来結婚.子供を育てる目標が有るんでしたらそんな気持ちが良い事は封印した方が貴女達の為かな。

Qバイ(男)の見分け方

世の中には、バイの男がちらほらいると思います。
あなたの周りでこいつバイじゃないかっていう人はいますか?
繊細すぎる人とか、女に嫉妬する、女装癖があるとかどんな些細な事でも良いです。

Aベストアンサー

バイの人はゲイより見分けるのが難しいと思います。どっぷりゲイの世界に浸かってる人が少ないのでオネェだったり女っぽい感じを出す人が少ないと思うので。
でも結局は男をそういう目で見れるって事なので、イケメン君とそうじゃない人の扱いの差、過剰なスキンシップ(個々にタイプがあるので判断は難しいですが)あとは目線ですかね。ジーっと必要以上に同性を見てたりとか。

Q22才ゲイですが、既婚男性を本気で好きになりました。

こんにちは。
初めての質問投稿で、少し要領が悪いかも知れませんが、ご了承ください。

僕は、22才大学生のゲイです。
二ヶ月ほど前から、20代後半の既婚男性の人と、
掲示板を通じて知り合い、メールの交換などをしていました。
お互いわりとタイプだったようで、僕らは二回目に会ったときに、
触りあいなどもしてます。

以前から、たまに掲示板で知り合った人と会って、
セーフで性的な処理を済ませてたこともあって、
今回も初めは、軽い気持ちで、少し遊んだらおしまいと思ってたのです。

ところが今回、僕はその人のことが、
本気で好きになってしまったようなのです。
彼のニコッと笑う笑顔を見ただけで、僕のなかのあるゆる不安は消えてなくなり、
とてつもない幸福感に包まれます。
頭なんかナデナデされたら、僕の意識はそれだけで飛びそうになります。
考えれば、考えるほど好きになる。
そのくらい惚れてます。

でも、彼は既婚男性なのです。
浮気を心配する奥さんがいて、カワイイ娘さんまでいます。

矛盾してるようですが、奥さんが気の毒なんです。
仕事がめちゃくちゃ忙しいのもあって、
最近、奥さんのことを、性的な意味で愛してないということも、
彼から聞いてます。

僕が奥さんの立場なら、男盛りの旦那が自分を差し置いて、
あろうことか、男と寝てるなんて知ったら、気が狂うかもしれません。
(奥さんは、彼がバイとは知りません。彼はゲイっぽい仕草とかも、全くしませんし、感づかれてるとも思いません。
お仲間はだいたい分かるゲイの僕が言うからには間違いありません。)


でも、僕が彼のことが大好きなのも、真実です。
この気持ちにウソ偽りはありません。

彼が一番悪いのも分かってます。
でも、彼もつらいんです。
もともとバイだったようですが、最近かなりゲイに近づいてきてるよう
なのです。
(女性に性的興奮を覚えにくくなってきてる。)

こういった状況で、僕は今からどのように彼と付き合っていけば良い
のか、途方にくれてます。。

このまま、浮気相手として付き合うのか。
奥さんのために、自分の気持ちを押し殺して別れるのか。
愛せないなら、奥さんと別れて、きちんとけじめもつけるよう彼に言ってみるか。

最後の案が、ふつうに考えればいいようにも思えますが、
話す勇気がもてません。

僕としては、彼とちゃんと恋人として付き合っていきたいです。
僕は、これからどのように彼と付き合っていけばよろしいでしょうか。
皆さんの意見教えてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。
初めての質問投稿で、少し要領が悪いかも知れませんが、ご了承ください。

僕は、22才大学生のゲイです。
二ヶ月ほど前から、20代後半の既婚男性の人と、
掲示板を通じて知り合い、メールの交換などをしていました。
お互いわりとタイプだったようで、僕らは二回目に会ったときに、
触りあいなどもしてます。

以前から、たまに掲示板で知り合った人と会って、
セーフで性的な処理を済ませてたこともあって、
今回も初めは、軽い気持ちで、少し遊んだらおしまいと思ってたのです。

...続きを読む

Aベストアンサー

女性です。娘がいます。
不倫なんてする人最低だと思っています。
浮気をされた経験はありません。

かなり考えたんですけど。。。
彼を離婚させることが貴方の願いであれば
お互いに不幸になるだけなので別れたほうが良いです。
奥様への愛情は薄らいでいるかも知れませんが
娘への愛情はどうでしょう?
娘が父親を“男性”に奪われたことにより
将来、結婚も出来ない、精神的に病んでしまう可能性も
高いとの考えはありませんか?
彼は一生自分を責めて苦しむことになります。
貴方の事も少なからず憎む結果になるでしょう。

もし彼の家庭を絶対に壊さない覚悟があるのなら
お付き合いを続けても宜しいのではないですか?
目覚めた彼のことだから
貴方が去ったら「別の男性」と関係を持つでしょう。
貴方にそれは耐えられますか?
想像して下さい。
彼が他の男性と抱き合っているところを。。。

奥様と娘には絶対に隠し通す。
これが大前提でないと
貴方の望み(彼と愛し合いたい)は
叶えられません。

私の本音です。
主人が男と暮らしたいと離婚を求めてきたら
死んだほうがマシです。

女性です。娘がいます。
不倫なんてする人最低だと思っています。
浮気をされた経験はありません。

かなり考えたんですけど。。。
彼を離婚させることが貴方の願いであれば
お互いに不幸になるだけなので別れたほうが良いです。
奥様への愛情は薄らいでいるかも知れませんが
娘への愛情はどうでしょう?
娘が父親を“男性”に奪われたことにより
将来、結婚も出来ない、精神的に病んでしまう可能性も
高いとの考えはありませんか?
彼は一生自分を責めて苦しむことになります。
貴方の事も少なからず...続きを読む

Q孤独なゲイ(27歳)の生活について

孤独なゲイ(27歳)の生活について

初めまして。27歳のゲイです。

自分の人生は高校を卒業してから止まっています。
苦労して現役で入った大学生活の中で、ゲイである自分と周囲の違いを嫌というほど自覚するようになり
それが辛くて大学3年の終わりに2年休学しました。
外見やしゃべり方はノンケで通せますが、男同士の話題(野球やサッカー、車など)などに全然付いていけず孤独感を感じ、ある程度親しくなれても彼女いるの?とかそういう質問に毎回ごまかすのが苦痛で、誰にも心を開けず人付き合いができなくなってしまいました。
周りが親しくなる話題が自分には逆になってしまいます。
女性と何回か付き合ったこともありますが、友達以上~恋人未満という関係以上にはなれません。
家族愛はあっても性的な魅力は一度も感じることができませんでした。


MIXIなどでゲイの人達と何度か交流をしたこともあるのですが、しゃべり方や雰囲気が合わず(男同士で遊園地行こうとか喫茶店で思い切りオネエ言葉だったりとかで・・)現在、仲の良い友人が一人もいません。いても彼女いるの?とか聞かれるのが嫌で結局自分から遠ざけてしまいます。

職場でも第一印象は割と好印象で通せるのですが、やや体育会のノリがある所なので、飲み会やギャンブルなどの話、キャバクラに連れて行かされる、女の話をするのが辛くて、話せば話すほどボロが出そうになり、結果、あいつと話しててもつまらない、面白みがない奴という風に見られてしまいます。

大学入学以降、ノンケを偽って生きてきましたが孤独感と無気力が年々増しています。
小学生のころのように気兼ねなく遊んだりとかそういうことができません。
誰にも本音を言えない、同性を好きだということを偽って生きるのが辛いです。
かといってカミングアウトする勇気もありません。
結婚とか将来のことを考えると塞ぎこみたくなります。


このまま年を採ってく人生が続くと思うとそろそろガソリンがなくなるんじゃないかと思います。
楽しいと感じたことがここ数年ありません。


休みの日はほとんど家に篭ってます。
気晴らしになっていた音楽を聴くことや本を読むことも今ではそれすらメンドクサイと感じ何もしない状態です。

今の自分がどうしたらよいのかわからなくなってしまっています。
今の現状を変えるにはどうしたらよいでしょうか?

長々と支離滅裂な文章ですみません。

孤独なゲイ(27歳)の生活について

初めまして。27歳のゲイです。

自分の人生は高校を卒業してから止まっています。
苦労して現役で入った大学生活の中で、ゲイである自分と周囲の違いを嫌というほど自覚するようになり
それが辛くて大学3年の終わりに2年休学しました。
外見やしゃべり方はノンケで通せますが、男同士の話題(野球やサッカー、車など)などに全然付いていけず孤独感を感じ、ある程度親しくなれても彼女いるの?とかそういう質問に毎回ごまかすのが苦痛で、誰にも心を開けず人付き合いができなくなっ...続きを読む

Aベストアンサー

僕は34歳のゲイです。
あなたの年齢のころ、僕も同じ思いをしていました。
このまま一人ぽっちで人生終わっていくのかなあって。
でも今年に入って僕はあるゲイに恋をしたことから状況が変わり始めました。

僕は27歳のころにゲイバーデビューを果たしています。
デビューのきっかけはノンケ上司に成り行きでカミングアウトしてその友達がたまたまゲイバーの店子でした。
でも残念なことにその店は客層の年齢が高く、しかもオネエ言葉も飛び交うような店!
僕は老け専じゃないので需要に合わなかったんですね。
デビューしたものの仕事も忙しかったこともあって半年に1度行く程度でした。
やっぱり誰かと一緒に過ごすことに縁がないんだなあと諦めていたところ、その店から若い男を紹介され、一発で恋に落ちたのが今年の1月。33歳になってからです。

これから状況がガラリと変わりました。
まず、ゲイバーの開拓を始めました。
すると何軒か行くうちに自分の好みの店が見つかります。
僕は地方都市在住なので店の数はそんなにありませんが、見つけましたよ!
もちろんオネエ言葉なんてほとんど聞かれません。
ノンケみたいな人が多いです。

なんかパーンと人生観が変わりました。
どうせならもっと早く活動したかったなんて後悔も。
あなたはまだ27歳。もったいないです。
クサクサしているんだったら生身の人間とお話ししませんか?
どうせジッとしていても何も変わらないんだから!
人間の価値はどれだけ多くの人に出会ったかということだと思います。

ちなみに、その若い男に好きバレして振られましたが、いい友達でいます。
ふられた翌日になぜかデートに出かけ、カップルしかいないような観光名所を男二人で巡りました。
行くまで多少抵抗がありましたが、いざ行ってみるとそれほど気にならないものです。
先日も動物園に出かけ芝生で結構密着していましたが、慣れるもんですよ。

僕は34歳のゲイです。
あなたの年齢のころ、僕も同じ思いをしていました。
このまま一人ぽっちで人生終わっていくのかなあって。
でも今年に入って僕はあるゲイに恋をしたことから状況が変わり始めました。

僕は27歳のころにゲイバーデビューを果たしています。
デビューのきっかけはノンケ上司に成り行きでカミングアウトしてその友達がたまたまゲイバーの店子でした。
でも残念なことにその店は客層の年齢が高く、しかもオネエ言葉も飛び交うような店!
僕は老け専じゃないので需要に合わなかったんですね。
デ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング