プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年になる彼氏
私には遠距離の彼がいます。彼は24で、私は17歳です。
彼氏に別れ話をされました。けど、私が会いたい。別れたくないと言い張ったから別れを回避できました。ただ条件があって「1年までなら付き合う。付き合ってることは今まで通り誰にも言うな。付き合うけど、正直好きじゃないし、別れたいからね。仕方ないから会ってあげる」と言われました。別れを言われた理由としては、遠距離でお金かかるのが辛い。会ってもすることがない。好きじゃなくなった。〇〇が危ういから困るという理由で別れ話されました。私が危ういというのは、警察官がいるのに彼氏にハグを求めたからです。私が未成年だから警察官がいる前で近寄ると職質されるからです。私の声がでかいからです。彼氏の家はマンションで隣の部屋に声が聞こえてしまうのが嫌だったみたいです。私は別れたくないし、また好きになってもらいたいです。彼氏に危ういところは治すと言ったけど、「人間の癖は治らないから。危ういことされて警察に職質かけられたら嫌だ」と言われました。とりあえず会ったり1年は付き合ってくれます。でももう一度好きになってもらいたいです。どうすればいいですかね?ラブラブに戻すためには何が必要でしょうか…?彼氏の友達が言ってましたが、彼氏は気が小さいから別れてしまうと復縁出来ない可能性大と言ってました。

A 回答 (2件)

周りに隠さないとならない恋愛は、長くは続かない。


バカは治らない。
    • good
    • 1

単なる依存してるだけ


新しい彼氏できたら忘れると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!