dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日別れた元彼と2週間ぶりに会って話してきました。

別れようと思ったのは、
時間作って会いたいと思えなくなったからとのことでしたが、本当にそうなのか聞きたくて会いました。

でも、実際会うと本当に、私の悪いところはなく、むしろ今まで出会った中でも1番いい子で、出会う前彼が考えていた恋人に対して求める条件で、相手の立場に立って考えられるまともな子っていうものだったそうですが、これに当てはまる存在だったそうです。

ただ、相手の立場に立って考えられるいい子すぎるが故に、刺激がなくて気持ちが徐々になくなっていったそうです。今も他の女の子と会って話しても、まともな子は本当にいないから、俺の目に狂いはなかったと思っているとのこと。

でも、これを言われると、私は課題点もないなら、復縁も無理だし、今後自分の性格をどう変えたらいいかも分からないし困ったなと思ってしまいました。

結局、彼とはお互いの今の状況を話してお互いの相談をして、なんでも、相談して頼ってほしいと言われました。何もできなかったからと、

だから、私は今まで本当に頼ってきたよ?
一緒にいると頭スッキリするから存在に助けられていたよ?
というと、それは意外だったと言われました。

最後に、今までの感謝の言葉だけ伝えて、ハグをしてお別れをしました。最後まで、本当にいい子だよなと言われました。

今後はもう、連絡取らずに忘れるのが先決ですか?

A 回答 (5件)

単にその男が、わがままで勝手なヤツってだけで、あなたには何の落ち度もないじゃん。


何も変える必要なんてないし、連絡取ったりするなんてこともしなくていいよ。

ホントだったら、もっと怒っていいような理由だよ、それ。
その男が「最後まで、本当にいい子だよな」って言ったのは、怒られても仕方ないってのを分かってて、それでもあなたが怒らなかったことに対して言ってるんでしょう。

次は、ちゃんと思いやりの持てるいい男と一緒にならなきゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
勇気付けられました!
頑張って、次にいい人を見つけたいと思います!

お礼日時:2019/04/07 17:03

全く同じ理由で数ヶ月前に振られたものです。


私の場合は尽くしすぎたのですが、
いい子すぎると言われました。

なので今は相談相手として友だちになってほしいということで
友だちです。

でも、
私と別れた後すぐに元カレは別の子と付き合いました。
なので、いい子だけど好きではなくなったということなのかなと解釈しました。つまり飽きかのかなと。

改善のしようがないから余計
辛いですよね。
なんでこんなに良くしたのにとか。
でも完璧だったから駄目なんですよね。
本当に人の心を動かすことは難しいことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことを言われたということで大変参考になりました!
そうですよね、飽きられてしまったんですよね、
これを受け入れて、なんとか他にいいと思える人を見つけたいと思います!
その時は、これを教訓にいい人では終わらないよう気をつけようと思います!

お礼日時:2019/04/07 17:01

あなたを傷つけたくない気持ちと自分が悪者になりたくないだけで、いい子だから。

と振るのはむしろ、他女いるときです。
もしくは好きになった人がいるとか、とにかくあなたのいい子すぎるのが原因で別れたくなった訳ではないのが現状だと思います。

様子を見てみたらわかると思うけど、すぐ彼女出来ると思うよ!それかアタックしてる女の子がいる。
    • good
    • 3

忘れるというか貪欲に次の相手を見つけよう

    • good
    • 0

そうですね


傷つけないように優しい言葉を選んで言ってますが、要は
「オマエと居てもツマンナイ」
が本音なので
復縁はないです
キツくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます!
そういうことですよね、頑張って新しい人探します!

お礼日時:2019/04/07 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A