アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しすぎる彼女ってつまらないになりますか?

A 回答 (4件)

一概には言えませんが、優しすぎる彼女はつまらないと感じる男性もいるかもしれません。



優しすぎる彼女の特徴として、以下のようなことが挙げられます。

何かあればすぐに駆けつける
デートはいつも彼の行きやすいところ
恋人も友達も同じくらい優しい
心配・不安があっても頼らない
彼に合わせすぎてしまう
自分より彼の気持ちを優先する
このような彼女は、男性から見ると「尽くされすぎて重い」「言いなりになる」「自分の意見がない」など、つまらないと感じてしまうことがあるようです。

もちろん、優しい女性は男性から好かれることが多いものです。しかし、優しすぎると、彼氏にとって魅力的な女性ではなくなってしまうこともあるかもしれません。

優しさと自分らしさをバランスよく保つことができれば、彼氏にとっても魅力的な女性になれると思います。
応援しています。
    • good
    • 1

何をもって優し過ぎると言っているのかわかりませんが


「すぎる」のはあんまり良くない気がします。

無理している、我慢している、嘘をついて取り繕っている、
何を考えているのかわからない、
本音で話していない、逆に自分と一緒にいてつまらないのかな?
と感じてしまうとつまらないのかもしれません。

優し過ぎると、誰にでも優しく
騙されたり、良いように利用されやすいので
一緒にいたら気苦労しそうなので関わりたくないです。
    • good
    • 0

あなたのいう「優しさ」がどういうものかでも違ってきますね。



相手の都合に合わせてあげる。
反対意見は言わず、話を合わせてあげる。
こういう事を優しさと考えているのであれば、
自分の考えのないつまらない人のように思われるかもしれませんが。
    • good
    • 0

親切ではない事が面白味になると言うことはないと思うので、個人的にはそこは関係ないかな?とは、思います。



優しいことは素敵なことだけど、過ぎると言うことは物事の一短を表てはいるので、
何か理由があるとは思うけど、そこは状況次第だと思います。

たとえば…
相手の事を思いやりすぎて、気を遣い過ぎて甘えないが故に、相手にとって甘えて欲しいと言う気持ちがある時に、少し物足りなく感じてしまう。など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A