dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫において、半年が過ぎた頃ってどのような時期ですか?
気持ちが離れたり、逆に好きという気持ちが高まったりしましたか?
不倫経験のある方々にお話伺えましたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

勝手な妄想で申し訳ないコメントです。



不倫というのは、一般的に男性が積極的だと考えがちですが、男と女が、そ
ういった状況を合意し、双方が納得して発展するものですね。
なので、決して片方だけの問題ではないと思います。

なので、不倫を分けて考える必要が有ります。
それが、「本気」と「遊び」だろうと思います。

本気の場合ですと、半年も過ぎれば、自分の家庭をどう対処するかを
考える。なので、穏やかに離婚できる様な計画を立てる。

遊びの場合ですと、極力会う回数を自己都合で調整し、行為だけを楽しむ。
これが目的ですから、やればやるほど飽きてくるのが一般的です。
なので、ある時期から面倒だからシカトする事が増えてくると思われます。

その時に一方の人が、それを察知するか?ノボセて判断力を誤り泣き叫ぶか?
憤慨するか?だろうと思います。

はっきりと解りませんが、そんなところだろうと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/12/03 15:17

聞いた話です


男性側の意見
離婚を申し出たけど絶対別れないと言われて、不倫相手と無理やり別れさせられて妻が憎いって言ってました
愛なんてないけどただ体裁と責任だけのために暮らしてるって

そういう人もいるみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚って本当に重い契約ですね。気持ちが完全にはなれても、認められないのですから。。

お礼日時:2018/11/27 18:00

会えるのは、二カ月に一回くらいなので、気持ちは、もう何も変わらないです。


それぞれの生活が軸となってます
その場の感情で行動する事は
お互いありません。
なぜなら、他に仕事の事 楽しい事があるからです。
会ったその時に集中します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お互いに依存せず自立してると苦しむ事も無いのでしょうね。

お礼日時:2018/11/27 17:56

私ではありませんが、


私の主人がしていまして、後に言っていた事ですが。
半年もしたら惰性での付き合い。
月一ぐらいで女の家に行き、
2時間ほど滞在。
帰り道、また行ってしまった。
と反省。
やめるきっかけも見つけられず、
やめなければと思いつつ、
でも、ただでヤレる場所を失うのはもったいないと覚悟もきまらず。
結局、始めてから一年半ほどで私に見つかって終わり。
離婚騒動になるも、子供も小さかった為留まりました。
私が女に慰謝料請求の際には、証拠を全て出し、私に協力しました。
不倫は現実の世界とは違う別の次元の感じだったようです。
自分ではなかったような?
修羅場は地獄でしたが、
私に見つかって良かったと申しています。
自力ではやめる決意ができなかったと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/25 01:47

両方。


私達の場合、肉欲に負けたかな。それで15年。早い。
今はお互い歳を取り、レスですが、何となく繋がってます。
腐れ縁ってやつかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

15年...長いですね。
不倫の仲にもレスなどってあるのですね。でも心で繋がっている感じがして素敵ですね。

お礼日時:2018/11/25 01:47

火照りが収まる頃かな?


そこで、目が覚めれば問題ないんだけど、中々別れられないんだよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
火照りが収まる...それは、男性側ですか?女性側ですか?

お礼日時:2018/11/24 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています