dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしてるだけで1年経とうとしています。自分は飽き性で片思いが続くことが全然なく、すぐ飽きるだろうと思ってたのですが、気づけば1年経とうとしてます。
今でも涙が出るくらい好きです。相手は既婚者なので好きなことも言ってないしバレてもいません。どうにかしたいとも思いません。だから何もせず人として親しい時間だけが過ぎていきました。

でも他の人に好かれても全く関心も湧かず、なんなら好きな人がいるっていって本人に言えない気持ちをぶちまけて相手を傷つけたりしてます。
若ければ片思いなんて何年しても良いですが、私はもう結婚適齢期で、ありがたいのかこの片思いのおかげで毎日美容に気をつけてるからか色々なチャンスもあったのに、スルーを重ねています。

不倫する勇気もなく誰にも気づかれず不毛な時間がただ過ぎてることは理解してます。早く飽きて、目が覚めて、と思うのに、その人が大切で他の人が視界に入りません。
どうしたら良いですか、距離を置こうにもどうしても近くにいる存在です。このまま時間が過ぎるのをただ待っても良いのでしょうか。そういう経験した方、今振り返るとどうでしたか。適当でも恋人作った方が良いですか?

A 回答 (4件)

相手がきずいてないなら進展などあるわけない。

片思いの恋に恋してるだけなんじゃないの。
    • 0

多分行くところまで行くでしょうなあ、どっちに転んでもけじめはきちっとつけなきゃあかんで、莫大な慰謝料を覚悟してお楽しみくださいなあ。

• 0

即、とは?

現状なら今すぐアタックしますね
好きになった直後ならとっくに諦めてます→ウジウジ長引いたから現状じゃないかと
明るくサッパリとアタックしたらどうでしょう
ウジウジとアタックすると、それこそ不倫…と言うか都合良く扱われますよ→ついでに「この人考えが暗くて重いな…」で嫌な感じに思われます
恋愛なんだから明るく楽しくサッパリと!です
    • 0

他に作るよりその人にダイレクトアタック!

不倫(笑)になんかなりませんよ
ガッツリ振られれば諦めつくと思います
ウジウジやってるから先に進まないんですよ
それか既に拗らせてアレでは「片思いしてる私可哀想!」的思考
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ツバグラーさんなら即アタックしますか?