プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方既婚女性です。

今まで浮気や不倫は一度も経験なく、夫婦仲も良好で可愛い子供も居ます。

結婚10年目、初めて旦那さん以外の男性に恋に落ちてしまいました。

よく行くお店の店員さんで、気付いたら好きになっていました。

ずっと自分の片思いだと思っていたのですが、最近、彼からの好意に気づくようになりました。

ふとした時にチラッとこちらを見たり、目で追われているのが分かります。

目が合うのは、お互い遠く離れた場所で歩いてる時や、彼からの視線に私が気付いて振り向いた時に目が合います。

また視界に入る位置に立っていたり、私の姿を見つけると、近くに寄ってきたりもします。

まだお互い挨拶や雑談などする間柄ではないので、話しかけてくることはありません。

彼の好意がとても嬉しい反面、既婚者である立場上、どうしていいか悩んでいます。

挨拶や軽く会釈などしても大丈夫でしょうか?
それともお互い好意があると薄々気付いている場合、(以前遠く離れた距離から彼を見ていたら、彼が気付きそのまま見つめ合ってしまいました。私も彼が気になるので目で追ってしまってる部分はあるので)不倫のきっかけになってしまうでしょうか?

A 回答 (6件)

現時点で浮気です。


これ以上すすむと不倫に発展しますよ。 
不貞行為があってもなかっても、
旦那様は、心に深い傷をおい一生苦しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですね。
心が浮ついてるので浮気になりますよね。

その言葉、痛く突き刺さりました。

お礼日時:2022/03/23 12:32

どんなおっぱいしてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

決して巨乳じゃないです。笑

お礼日時:2022/03/23 11:02

旦那さんにそうだんしたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無理ですね。笑

お礼日時:2022/03/23 10:40

先ずは離婚しましょう。



既婚者のババアが盛って近付くと彼が慰謝料の危険があるので離婚してアタックしましょう。

旦那さんや子供さんは裏切られて可哀想ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

不倫のきっかけになるようなので、何もしないことにしました。笑

お礼日時:2022/03/23 10:38

十分不倫のきっかけにもなります。


ただ、相手は恋心というのはないかもしれません。
言い方わるいですがヤレればラッキーぐらいにしか思ってない可能性もあります。

私も軽い不倫関係の女性がいます。
体の関係はないにしても、このままいくとそのうち関係持つんだろうなぁという感じの女性です。

その女性とは会社での出会いだったのですが、最初は主さんのようにお互い目で追うだけの関係でした。
そこから雑談などをする仲、ご飯に行く仲、カラオケに行く仲、スキンシップをする仲とエスカレートしていってます。

挨拶・雑談で終わればいいのですが、好意を持った男女が近づくということはそれなりの発展があって当たり前です。

口には出しませんが、私はその女性を上記に書いたヤレればラッキーとしか思ってませんが。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

なるほど。恋心がない場合もあるんですね。

そういう男性も世の中には沢山いますよね!
逆にそういう可能性も考えたら、下手に行動するのはよそうと思いました。笑

お礼日時:2022/03/23 10:36

きっかけになりますね。



不倫は男性の方が気分的には気楽ですから、女性は注意したほうがいいです。
家庭を捨てる気がないのなら、ひそかに遠くから彼を思っているだけにしたほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

家庭を捨てる気はないので、心に秘めておくだけにします。

お礼日時:2022/03/23 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!