プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は既婚者です。彼もおそらく既婚者だと思います。

話す関係ではありませんが、週2くらいで彼の働くお店で顔を合わせます。

お店へ行くときは私は必ず家族と一緒に行きます。

彼から意識されているのは感じるのですが(私の姿に反応する、彼からの視線に気づく、目が合う、気付くとさりげなく近づいてくるなど‥)もうこんな状態が半年以上続いています。

私も好意はあるものの、不倫したい気持ちはありませんので、自分から話しかけたりは一度もありません。

以前、店内で目が合った時に彼から会釈をされた事がありました。接客業の一環だと思いその時はスルーしてしまいましたが‥。

また店内を一人で歩いていると、何度か近づく行動も見られたので、声をかけたかったのかな?と思ったりもしましたが、今まで一度も声をかけてくることはありません。

好意は示してくれるのに声をかけてこない男性心理はなんですか?

A 回答 (4件)

>好意は示してくれるのに声をかけてこない男性心理はなんですか?


ってもしかして
「質問者さんを大好きだけどお客様だし一線越えちゃいけねえとセーブ」
って回答を期待してるでしょ?

>お店へ行くときは私は必ず家族と一緒に行きます
のに話しかけてくれないから?

質問はこれ
>好意は示してくれるのに声をかけてこない男性心理はなんですか?
ですか、妄想が過ぎまずぜ質問者さん

>不倫したい気持ちはありませんので
といいますが
浮気の虫がうずうずと起き出してるのがまるわかりです
    • good
    • 6

仕事で あなたが客だからでしょう


家族連れで来ている客のおかあさん
店の者が子連れの女に好意を抱きますかねぇ
躾け悪いとかなってないとか
思ってみているときはありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚、未婚、子連れはあまり関係ないように思えますが‥。
他の店員さんとは目が合ったりはしないんですけどね。

お礼日時:2022/05/07 15:48

ただ目が合うから、その回数が多いから好意だと思い込んでいる質問者の神経を疑います。


あなたが見るから目が合うのです。わかりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目が合うのは誰かの視線を感じて振り向くと、その彼と目が合うのです。

お礼日時:2022/05/07 15:37

行くの辞めな、TVドラマ見過ぎ傷つくよ、今の幸せな家族をぶち壊すと二度と幸せは訪れない御告げ有。

後悔先に立たず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは十分承知しております。

お礼日時:2022/05/07 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!