プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いです。。

彼に二股を掛けられていて気付いたらその相手女性がが本命の彼女になっていました。
私が二股されていたと気づいたのは別れてからです。3ヶ月ほど二股をかけられていました。

元彼は今カノと今年の春から遠距離になるにも関わらず、今カノを選びました。周りには「運命の人だ、1年くらいで結婚したい」と発言しているようです。私とはとっくの前に別れたことにしてるみたいです。弁解したいのですが元カレと今カノの方が周りからの人望も厚く、私が後出しで声を上げても誰も信じてくれるとは思いません、、、。

私と彼は付き合っていた1年間の殆どが週4~5出会っていましたが、元カレと今カノは遠距離となることから週2(土日)もしくは月に3回程度になり、だいぶ私と会っていた時のペースからは下がると思います。、

そこで質問なのですが、元カレと今カノは結婚しそうですか、?
簡単に会えないという事が、逆に2人の心を燃え上がらせて大切にしようという気持ちになるのではないかと、週4~5であっていた私が馬鹿馬鹿しく思えてきて悔しいです。。
こんなに短い時間で沢山会ってたらそれは飽きられるに決まってますよね、、、悔しいです。

ですが、元カレは私に対し今の彼女の話をしたことは無く、別れ話はお互いの価値観が違うと言った曖昧な理由で振られ、納得しないまま私が二股の事実を知り距離を置きました。(他の人と付き合ってるんだねとLINEで伝えましたがはぐらかされました、)

元カレと今カノは遠距離が先日スタートしているのですが、元カレは私が自分のことをまだ好きという理由からか、私を都合のいい人間として扱ってきます。(連絡をしてくる、会おうとしてくる等)嫌われるのが怖くて、会えなくなるのが怖くて、今カノのことを問い詰めることができません。。

本当に大好きな彼だったので、本当に辛いです。今でもなお私が彼女なのでは、?と錯覚してしまうこともあります。
とにかく辛くて、どうしていいのか分からないです。
元カレと今カノが結婚なんてしよう物なら私はどうなってしまうのでしょうか、今カノが周りにとてもいい子で可愛い言われているため余計に敗北感と嫉妬でおかしくなりそうです。。

<そこで質問なのですが、元カレと今カノは結婚しそうですか、?
ここの部分の質問の考えを交えて、様々な方々の意見や気を保つための考え方など教えていただきたいです。。

読みづらい乱丁な文章でほんとうに申し訳ないですが、多くの意見やコメントを頂けますと幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は周りの人に二股するような男ではなく誠実な男だと思われていることが悔しいです、。、

      補足日時:2024/04/06 10:44

A 回答 (11件中1~10件)

後から、嫌なことがわかるなんて相当辛いですね。

別れるまで週4、5で会っていたのなら、普通はあなたとの付き合いから結婚を想像するものです。それだけ安定した付き合いだったわけですからね。ただ、あなたの元彼は理性的ではなく、動物のように衝動的なのです。目の前の落ち着いた関係より、自分の目を引いたものに飛びついたのです。そこそこいい車が買えるからそれで決めればいいのに、欲が出てローン組んで無理に高級車を買おうとしてるんです。そういう意味でアホなんです。ローンのように無理をしてる。あなたに見せていた顔とは違う顔をその相手に見せてるんでしょう。遠距離がスタートなんて女の方が気を持たせてるのかもしれません。男の方がのぼせ上がってるんでしょう。あなたに確信となる真実を告げないような人間が遠距離で誠実さを通すことは多分無理です。その2人が結婚するかどうかは誰にもわかりません。でもなんとも望みの薄そうな遠距離です。少なくとも人を心を傷つけてスタートする遠距離なんてなんか運が悪そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼は社会人一年目で600万の車を買うような人間でした、、、ありがとうございました。。!!!

お礼日時:2024/04/13 02:00

心中お察ししますが…結婚なんてわからないし、考えても仕方ないですよ。

しょせん他人事だと割り切りましょう。
時間は戻らず進むだけです。あなたも進むしかないです。早く忘れましょう。
彼と会えなくなるのが怖いとの事ですが、会っても不安は解消されてないですよね。このままけじめをつけずに会い続ける方が怖いですよ。
    • good
    • 0

あなたの気持ちが、大波に打ち付けられた難破船状態にあると言うことは文面からよく伝わってきます。



私は遠距離恋愛経験者です。出会った時は同じ会社の別の支店の同僚でしたのでよく会っていましたが、その後元カレの転職により遠距離恋愛に。あなたは勘違いしています。統計的に言えることですが、遠距離恋愛は上手くいかないほうが多いんだよ。二股かけるような人が遠距離恋愛から結婚に発展したとしても、長続きするか私は怪しいと思います。

本当の彼女ではないかと思うほど、そう思わせるところがミソなんですよ。気がついてください。二股かけるような人はね、元カノに取り入ることなんて、言葉は悪いけど朝飯前

遠距離恋愛中の寂しさを埋めるためにあなたをキープに使ってるだけ。悪いけど本命に返り咲くことはない。

嫌われるのが怖い?二股かけるような人の機嫌をとっているから、キープとして都合よく扱われるのさ。あなたという便利な休息地でリラックスさせてもらい英気を養って、元カノと会う時はあなたのところで蓄えたエネルギーを元カノに還元する。元カレには極めて都合の良い環境になっています。あなたが元カレに未練がたっぷりあることを見抜いて、あなたの惚れた弱みを利用しているだけ。

辛いとは思うけど、あなたが別れた後でも明るくしていたり、楽しくしていたりお別れにメゲナイように見えるあなたでいると、自惚れの強い元カレは、あなたの反応に傷つきます。もっと悲しそうにしているほうが自惚れ心を満たしてくれる。

二股かけるような人はあなたを幸せにしてくれません。

私も振られた経験がありますが、未練に長く引きづられてしまうのは、もちろん愛していたからかもしれませんが、元カレと紡いで来た時間や良いこともあった思い出が無になりそうな、無であって欲しくないという気持ち「執着」にとらわれているからでしょう。

あなたが大好きな元カレは上手くいっていた時の元カレです。現在の元カレはあなたより他の女に心を移している、別人になんです。

あなたの大切な時間をキープの時間としか扱ってくれない男は、あなたに安定した愛情を感じさせてくれません。終わった恋に卒業して、新しいあなたの春と出会って欲しい。

遠距離恋愛中に、他の女に乗り換えられたことのあるおばさんより
    • good
    • 0

>><そこで質問なのですが、元カレと今カノは結婚しそうですか、?


そりゃわからないでしょう。
また今カノとそして新新カノと二股する可能性もありますね。
彼は所謂モテ期に入ってる可能性があります。そんなモテ期には望まなくとも女が勝手にやってきます。貴女と二股したことから誠実な男でも誠実さを間違えて自分に好意を寄せる女性に誠実に付き合ってしまう勘違いもやらかします。

参考になるかわかりませんがこんな女もいますよ。
私も誠実と言われていていいよってきた女性を無碍にできず、お茶くらいならと己と今カノに言い訳して取り敢えずお茶するのです。そうしているうちに関係をなんとなくもってしまうのです、一度だけならよいかと。
そうやってモテ期には一杯女がきます3人くらい同時にいたときですが、
今カノが後の二人に連絡して三股かけてるどうしようもない男だからやめたがよいですよと。そして後のカノらを消していきました。

その今カノが現在の妻です。
    • good
    • 1

また繰り返す方ですよ。


ほら今もその傾向に動いてるでしょ。
そして質問主様は現在何もかも把握して納得している浮気相手と成り下がってる現状です。

花の時間は短いですよ、大切な質問主様の美しい花の時間、バカを見るのは質問主様です。

もう愛想つかして離れましょ。
    • good
    • 0

2人が結婚するかどうかは、誰にも本人たちにもわからないよね…。


でも、あなたの元に戻ってくることはないんだから、考えるだけ無駄。

あと、今カノって、もしかしたら今カレから「彼女とは別れた」って言われてた可能性が高いと思うけど。
正直、今カレ(あなたの元カレ)がクソなんだと思う。
    • good
    • 1

>私が二股されていたと気づいたのは別れてからです。


別れているのだから
そのクソやろーの事を
あーだ
こーだ
どーだと
考えるのはやめて
気持ちを切り替えたら?

いいじゃん……
もう……
別れているんだから。
    • good
    • 0

結婚はしなさそう。


したとしても、何年かしたら離婚しそう。
まぁ、二股する男は要らないし、どうなろうが知ったこっちゃない。
好きにはなったけど、あなたにとって一生を共に出来るほどのパートナーではなかった。
運命の人は他にいるんだと思う。
運命の人を探し、相思相愛になるには、何度か出会いと別れを繰り返し、探さなきゃいけないかもしれない。
別れは次へのステップへの通り道だから避けれないよ…
強く生きよう。
    • good
    • 0

結婚するかもしれませんが、、、たぶん早めに離婚することになると思います。


今は周りからみたら今カノはいい子みたいに見えるかもしれません。

しかし本当にいい子なんですか?

それに二股男ですよ?

どうみても結婚生活がうまくいくとは思えません。

泥沼になり二人ともかなり苦労して離婚する未来が見えます。

二股男はダメです。クズ・オブ・ザ・クズです。

一度やったのですから、二度三度やります。

たとえ結婚したとしても確実に離婚して終わるでしょう。
    • good
    • 1

2人がどうなろうが、関係ない。


一番大事なのは、あなた。
あなたが幸せになる事ですよ。そんな二股かけるような男、はぐらかしてごまかす人、こっちからお断り。
あなたは、最高なんです。
100%幸せになる人なんです!
あなたがあなたを幸せにするの。
あなたは、ちゃんと自分の気持ち伝えることができる素敵な人ですよ。嫉妬できるほど、人を好きになって恋の切なさも、ときめきも経験した素敵な女性です。
あなたは最高なんだよ。
どうか、心にときめきを。そして、幸せになって行きましょ^o^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A