プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は恋愛で同時進行できるというけれど、どちらにも本気になるということはできるものなのでしょうか。
一方に不満があるから二股になったというのは聞いたことがありますが、どちらに対してもほぼ同様に肉体的にも精神的にも結びつきたくなるような本気の恋愛の同時進行ってありえますか?

A 回答 (4件)

どちらも同じくらい好きというのはあるかもね。

でもどちらも完璧ではないということ。完璧な相手が一人いれば満たされるし、失うリスクを考えれば二股などしない。どちらもなくしてもいい、ぶっ壊してもいいと思っているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失うリスクっていうのが男性らしい見解だなあと思いました。
二股をかけて両方本気とおっしゃるかたは、もしかしたら本当はどちらも本気じゃないのかもしれませんね。
すんなり腑に落ちました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:47

順位はちゃんとつけてるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直で的確なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/15 19:50

あり得ると思いますね。



バランスが取れることもありますし、その内二股かけてるのね?なんて言って一人が一線から退くこともあります。そんな時、必然的に「図太く」残ったものが「勝者」と成る恋愛模様も見聞いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の勘は鋭いので、二股をかけていることをお互いの女性に内緒にしてもどちらにもバレていたりするのはよくある話ですね。
鈍いくらいが丁度いいのかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 19:50

男女関係なくあり得るようです



「二人の人を同時に好きになりました」という女性からの質問の方がこちらでは多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
私は本当に好きな人ができるとその人以外には恋愛感情は全く抱かなくなりますよ。色々な方がいるんですね~。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/15 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A