アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏には好きな人がいます(彼氏持ち)、
その女性は
・私の存在を知っている。別れちゃだめだよと言っている
・自分の彼氏も好き
・浮気している自覚アリ。悪いのはわかっているが、好きだから止められない、一緒にいたい

つまり、私の彼氏とは浮気の関係でいいようです。
残念ながら体の関係アリです・・・・・

彼氏は
・両方好き
・結婚したいのは私
・両方手放すことは出来ない
・浮気相手に「浮気は良くないよ、やめよう」と言えず「会いたいときに会いに来ていいよ。」と優しい言葉をかけてしまう。
・どっちが大事か見極めるのに距離をおこうと言っている

体の関係までいったと知って別れようと言いましたが、彼に私への気持ちがあるので、
私ともHはしたいときにする。と言われて、そういう雰囲気になったら私もしてしまうと思います。
でも、今は付き合ってるのか曖昧なのでそれでは浮気相手の女性と同じですよね!

こんな優柔な彼氏とは別れるべき・・・!?

A 回答 (4件)

好きな人が浮気しているのはつらいですね。

。。
でも、私なら速攻別れます。
>どっちが大事か見極める為に距離を置こう。
↑体の関係を持つまえにそう言って!ばかにするな!って

結婚したいのはあなただと言っていますが、
結婚してもこの性格はかわらないと思いますよ。
浮気癖は中々、直りません。苦労すると思います。

この彼を早めに見限って違ういい人をみつけてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

文字数の関係で詳しく書いてないのですが、体の関係はいつもったかは知りません。1ヶ月前にどちらか大事かわからない、距離を置きたいと言われましたが私が嫌だと反抗してズルズル来てしまったのも原因なんです…

お礼日時:2008/11/26 23:37

別れるべきでしょう。


別れなかったら、一生彼の浮気で悩まされることは確定でしょう。
彼からしたら浮気を認められたということなんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼のためにも浮気は肯定してはダメですね…
浮気=大切な人失う!と認識させないとですね

お礼日時:2008/11/26 23:40

私も浮気をされたので、別れたことがあります。


とても辛かったけど時間が経ったら徐々に忘れました。
今、好きな人がいて、恋しています。幸せですよ。

読んでいて涙が出てしまいました。
淡々とした文面ではありますが相当心の中では葛藤なさっていることを感じます。

好きなのに別れなきゃいけないのはつらいでしょうけれど、
浮気はなおらないってよく聞きますし、私もそれに同感です。

あなたをもっと大切にしてくれる人が未来にいます。

辛いでしょうけれど彼とは別れるべきです。
あなたのことを大切に扱っていません。

それでも「どうしてもどうしても大好きでたまらない」ならば、
彼にその気持ちを伝え、自分だけを大切にしてくれるよう、
説得してください。
それでうまくいった友達も一名だけど知っています。
あなたの彼の人間性次第ですがこればっかりは稀なケースかも。

どうしても治らないようであればさっさと次に行きましょう。
時間の無駄ですし、きれいな時期が過ぎてから別れるよりマシですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の気持ちは伝えてあります↓↓ただ「悪いのはわかるけど、いきなり気持ちを抑えることは出来ないだろ?」
「あっち(浮気相手)も悪いのはわかってるし、悩んでる」
と返すのです。
「お前とは戻る気があるし、気持ちが揺れてるだけだから焦ってもいい方にはいかないよ」と…

自分でも「振り回されてるなー」ってわかってます。

お礼日時:2008/11/27 07:34

別れた方が良いと思いますよ。



体関係持ってるとか、両方好きとかありえない。

「別れようかな」という感情が少しでも芽生えてしまった時点で、今後彼と付き合っても彼の悪いところだけに目が行きがちになり、彼に悩まされ続けるだけです。

本当にあなたを大切にしてくれる人と幸せになってください。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体の関係を聞くまでは「いかないで!帰って来て」と思っていました。
聞いてしまってからは、冷静に別れを考え始めました。ただ優しい言葉をかけられると決意が揺らいでしまうんです…
自分でもこのまま別れなかったら、ただの都合のいい女で、戻ったとしてもちょこちょこ詮索しながら付き合うことになりそうだとわかっています。

今はつらいけど一途に愛してくれる人を探したほうがいいですね…

お礼日時:2008/11/27 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A