プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を好きじゃないから浮気する
彼女が1番だけど浮気する

どっちが多いのでしょうか?

私が浮気相手になっていました。(もちろん彼女いないと確実に言われたので私側は知った上での浮気ではありません)

彼女とは付き合って6年らしいです
私との浮気は1年

ダブルデートで彼と彼女と友達カップルと4人で出かけてる写真見てるのも吐き気するぐらいしんどかったし、結婚して子供がいる友達に2人で洋服とかおもちゃをプレゼントしている写真を見たりきつかったです
仲間内も多いだろうし別れることもないだろうし、公認って感じだと思います。

そこまで深い関係で彼女が好きじゃなくて浮気したってことはないと思います

私も彼のことが好きだったし辛いです

彼の心理が分かりません
彼の場合は好きだけど浮気するってことでしょうか

A 回答 (5件)

あなたは、本命の彼女に会って、


一年前から、
自分とも体の関係があり、付き合っていると、
真実を伝えてください。
必ず、彼女に伝えましょう。
彼に、
自分がしたことの
責任をとってもらいましょう。
ズルイ人間を
そのままにしては
ダメです。
あなたは、
それから、別れて、
新しい人生を
やりなおしましょう。
    • good
    • 1

彼女が本命で好きだけど、他にもつまみたい、状態なんでしょうね。

特に何も考えてないと思いますよ。

あっちもこっちも好き、それでいいじゃん、って感じなんでしょう。
    • good
    • 0

男は普通に浮気するものです。


僕の考えでは、婚約もせず性交自体が失敗です。

男は本能で何人ともやりたいのです。
男のロマンはハーレムです。
それで人類が続いてきたので責められません。
一般論ですが、女も夢中で遊んでいれば、
捨てられても当然の結果だと思います。

女性側がブレーキかけて、恋を維持、成就させる
役目を果たすことです。

もう別れるしかなさそうです。
    • good
    • 0

バラが好きだけど毎日バラだけ飾って満足できてる人(結婚の場合はこっちが大多数)と


ひまわりも欲しいと思うのは愛情と一致、または比例してるとは限らないですよね
    • good
    • 0

浮気性の男は特定の彼女を作らない方がいいです。

セックスフレンドを複数持つのが望ましいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A