dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気相手のほうが好きになり、彼女を適当に扱うようになって、何なら彼女が愛想尽かして別れてくれないかなーと思っている男は普通、
彼女が浮気に気づき、浮気を理由に別れを切り出してきたらあっさり別れますよね?
自分の浮気を理由に別れるという事実や罪悪感が嫌で、彼女に別れたくないふりをするということはありますか?

A 回答 (2件)

「自分の浮気を理由に別れるという事実や罪悪感が嫌で」じゃなくて、「彼女を都合のいい女にしておくために」ですね。



元々、平気で浮気できるんです。
同時に二人はOKですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かにいいかげんな男はそうかもしれませんね。
彼女を引き止め、もちろん浮気相手とも続けてって感じですかね

お礼日時:2017/11/10 02:14

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたの正直な気持ちを相手に素直に話してみてはいかがでしょうか。
充実した日々を過ごせば、あなたの心を好いてくれる人が必ず現れると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A