アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に飽きてしまいました。
付き合って半年ほどの彼女がいます。
私の一目惚れで、最初は相手にされてなかったのですが、何とか振り向いてもらいたく積極的にアプローチをし、告白を受けてくれました。
この時点で気持ちは8:2くらいで私の方が強かったと思います。

しかし付き合うにつれ逆転し、今は1:9位だと思います。私が1日連絡しなかっただけで「他の女の子と遊んでたんでしょ?」とか「もう好きじゃないんだ」などとネガティブなことを言ってきます。
「いや、俺が一目惚れで好きになったんだよ」と言っても
「今も好きとは限らないじゃん」などと言われ疲れます。

彼女は最初は私のことを相手にしなかったのに、今では私に執着している意味がわかりません。
私はただ追いかけていたいだけなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    ちなみに自分はイケメンとは程遠いです。
    だから何故彼女が自分に執着してるかわかりません。

      補足日時:2018/05/14 10:23
  • 厳しいご意見もありがとうございます。
    補足です。
    愛情表現ですが、最近はあまりしていませんでした。
    私の猛アタックでしたから、言わずとも分かると思っていました。
    最近彼女から「好きって言わなくなったね」とよく言われるようになっていました。

    言葉で言わずとも感じてほしかったからです。「言わなくてもわかるでしょ」というと拗ねます。
    もっと言葉で愛情表現するべきでしょうか。

      補足日時:2018/05/14 11:31

A 回答 (41件中1~10件)

失ってみて初めて気づく


大切さが分かってない
ようですね。
彼女が依存してくれてるから
貴方は心に余裕ができ、
調子にのってるだけです。
いざ、彼女に他に好きな人
ができてバッサリ切られたら
貴方の心は穴が空いたように
虚しくなると思います。
一目惚れした彼に同じこと
をして、未だに後悔している
私の経験談より。。
    • good
    • 2

言わずともわかるということはありません。

    • good
    • 0

情が移っただけのことです。


貴方が彼女と幸せになれないなら、幸せにしたい相手でないのなら別れてあげて。
    • good
    • 1

そう、なら振りましょう。


飽きたんならもう好きではないでしょ?
    • good
    • 1

釣った魚には餌をやらない


ごくごく当たり前
そこらへんにありふれているしょうもない恋愛だと思います。

ただ、最初の事を引き合いに出して彼女を罵倒するのはお門違いかと
現にあなたも気持ちが変わった。
お互い様を尊重できないなら潮時ですね
たかだか半年で揺らぐならこの先数年なんか続くわけがない。

次の獲物を追いかけましょう。
    • good
    • 0

よくある逆転パターンですね!


私も、同じ事をされた経験があります。本当に辛いので、付き合っていく気がないなら別れてあげて下さい。

別れて2年経った今だから思いますが、気持ちが逆転してしまったのではなく、彼の気持ちがだんだん私から離れていくのを感じていたから、必要以上に疑ってしまったり、好きアピールして重くなってしまうんだと思いますよ。
貴方に執着しているのは、貴方を失いたくないからじゃないですか?
ちなみに私の元彼も、相手が自分を好きになるとすぐに飽きてしまうと言っていました、そんな彼が7年付き合った女性は彼と出会う前から既婚男性と不倫をしていたそうです。彼は7年間も騙されていた!と怒っていましたが…
    • good
    • 0

自分は逆でした。


最初は彼女のほうから積極的に関わってきたのに付き合うと徐々に離れていって最終的には音信不通になってしまいました。
向こうは連絡不精な人でこっちからの連絡が面倒に思ってたみたいです。
そういう人もいるので、主さんはあっさりした人と付き合ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

熱しやすく冷めやすい男の人って多いですよね…。


私個人としては、なぜ冷めるのか知りたいですけど あなたの気持ちがないなら早めに別れた方が彼女のためではないでしょうか。
    • good
    • 0

追いかけていたいだけだと思います

    • good
    • 2

追いかけていたいだけだと思います。

    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A